メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お相手の趣味に固定観念も持たない!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お相手の趣味に固定観念も持たない!」」-1

アクティブな女性を敬遠しない!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.131

お相手選びをされる場合、あなたは趣味の欄をよく見るでしょ?共通点や価値観という点で目がいくと思います。

決して悪い事ではありません。むしろお相手の事を理解する為に見るべきだと思います。

お見合い時の話題にもなるでしょう。ただ必要以上にそこに引っ張られる必要はありませんよ。

男性の場合、アクティブな女性をつい苦手に感じてしまう決めつけが多い様に思います。

あなたは、いかがでしょう?例えば、お相手の趣味で多い旅行!特に海外旅行と書いていると不安を感じたりしていませんか?

自分が経験のない場合、男性は途端に自信を失う方がいます。

自分だけ経験がない・・と思わなくてもいいですよ。

0歳~30代までの間に海外旅行経験があるのは明らかに女性の方が多いのです。

女性:52,2% 男性:37.4%(総務省調べ)
だから特に男性のあなたが気後れする必要はありません。

それに女性は、女子同志で女子旅という流行りがあります。旅行社も男性客を狙って男子旅の企画を出していますが、ヒットしていません。

あなたも男同士で、海外旅行に行きますか?(笑)

お相手が海外旅行がお好きでも、結婚後もバンバン行こうと思っている方は意外に少ないですよ。

そんな事でお相手を候補から外さないで下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案