メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「すぐできるお見合いでの印象アップ術」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「すぐできるお見合いでの印象アップ術」」-1

まずはここから徹底的に!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.130


ご存知の方も多いと思いますが、第一印象は、僅か数秒で決まります。それは目から入る印象です。


この印象が良ければ、その後のお見合いで交際に発展する可能性は飛躍的に上がります。


印象が悪ければ、幾ら話術で盛り上げようとしても、かなりの確率でお断りされます。


残酷ですが、これも現実なのです。ですから直ぐに出来る下記の印象アップ術を実践して下さい!

●髪のセット(整髪料は使いましょう)

ボサボサヘアー、無造作ヘアーはイケメン俳優のみOK。

●爪は綺麗に(爪は切る)ほとんどの女性は見ています。

●ハンカチを持参(テーブルの端に置いてもOK)

●一言マナー(会った瞬間の挨拶は笑顔で爽やかに)

以外にこれが出来ていない男性が多いです。

可能なら、どこか褒めるくらいで丁度です♬


次のお見合いのスタート時は、ここらか始めて下さい。


勿論、お見合い開始10分前までにトイレでチェックですよ。女性だって同じう様にチェックしてお見合いに臨まれています。


※白髪が目立つ男性は、出来たら染ましょう。若々しさと清潔感が増しますので。


最後にもうひとつ、スマホにアラームをセット55分。

スマートにお見合いを切り上げるのもベターです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案