メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ファーストコールの注意点(女性編)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ファーストコールの注意点(女性編)」-1

準備と心構えについて

お見合い後、お互いがまたお会いしたいと思ったら仮交際に発展します。


その確認が取れると、お互いの連絡先がシステムを通じて送られて来ます。


そして、男性から女性へ初めてお電話するのが、ファーストコール!


折角交際に発展したのに、この電話で急にテンションがだだ下がりになっちゃう事があります。


まず、この電話で一番大切な事は、2つあります。

●お見合い時のお礼

●初めてのデート日程の設定!


このデート日程の設定が上手く行かないと、即交際終了になる確率がグーンと上がります。


女性にして頂きたい準備(お電話の前に)は、まず

●自身のスケジュールを2~3確保(デート可能日)

●行きたい場所やお店など(男性だけに任せない)

●待ち合わせ場所の設定


女性も準備しておいて欲しいのです。男性もあなたの好みがまだ分からないので、実はどうしよう?と悩んでいる方が多いのです。


エスコートして欲しい気持ちは分かりますが、ファーストコール時は大目にみてあげて下さい。


まずは、次のデートを楽しい気持ちで迎える事が一番大切です。


デート時にお互いの事をもっと話してみれば、デートプランも決めやすいです。


はじめは、お姫様になる事を考えず、段々とお姫様の様に扱われる女性を目指して下さい(笑)


ファーストコールで緊張されている男性程、実は誠実で中身のある男性が多いんですよ。そこだけで判断しては勿体ないと思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案