メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いそれぞれのデビュー戦!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「お見合いそれぞれのデビュー戦!」-1

全員交際に繋がりました♬

初めてのお見合いは、男性、女性問わず緊張するものです。

会場に到着するまでは気にならなかったのに、10分前になると急に緊張してきましたという方も多いです(笑)


11月も5名の新規入会者が、お見合いデビューを飾りました。全員入会してすぐのお見合いで緊張されていました。


結果から言うと、全員交際に発展しました。運よくお相手に恵まれたというのもありますが、理由もあります。


なぜか? 緊張はされていますがその分素直な対応が出来た事がいい結果に繋がって行かれます。


スマイルでは、初回のお見合いは同席させて頂くサポートを開業以来続けています。


1回目のお見合いが婚活をしていくうえでとても大切だからです。


どんな風に、話を切り出せばお互い自然に振舞い易いのか?質問の仕方は?質問の返し方は?話題の広げ方は?


これは、説明して分かる事だけではありません。その場の空気がありますので。そこで見せる!そこで感じて頂く為に同席しています。


席を立った後も、お見合いが終了するまで会員様をお待ちして、楽しく本番の復習をします。


お見合い後の心構えと次に活かせる会話術などディスカッションして、デビュー戦は終了します。


折角の出会いを無駄にして欲しくないのです。運のいい方は、この初めてのお見合い相手と結婚する事もしばしばあります。


スマイルの会員様は、初めてのお見合いが交際に発展するケースが意外に高いです。


あなたも少し緊張するかも知れませんが、大丈夫! スマイルには、ロジックもしっかり御座いますので♬ 


安心して婚活を進められる様に、サポート致します。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案