メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚までスムーズな方♬とそうでない方の違い。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「成婚までスムーズな方♬とそうでない方の違い。」-1

素直か疑り深いか?

婚活されている方の当面の目標は、成婚です。誰でもそのゴールに早く辿り着きたいと願っておられます。


3カ月~6カ月で成婚に辿り着く方もいれば、2年、3年と長引く方もいらっしゃいます。


何が違うのか?教えて~という声が聞こえて来そうですが、一番はあなたの性格が影響を与えている事が多いです。


性格が良いとか悪いという話ではありません。当然性格は良い方がいいですが。


それと敢えて言うなら、美人より可愛い人の方が、成婚が早いのも事実です。


性格のお話ですが、ストレートに言いますと、素直か疑り深いか?これが婚活では大きく影響しています。


どちらが婚活に向いているか?あなたも頭では理解されていると思います。


では、どうすれば素直になれるのか?素直とそうでない場合の将来について・・・


沢山の事例を含めて、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書きました。


今のあなたの婚活に大きく影響すると思いますので、是非ご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案