メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いでピンと来ないという方へ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お見合いでピンと来ないという方へ」-1

恋愛の話もしてOKですよ~♬

女性の婚活者で多いお悩みですが、何度お見合いしてもピンと来ないという方がいます。


男性の場合は意外に少ないのですが・・・


このようなお悩みの女性の場合、幾つかのパターンが存在しますが、ひとつは恋愛体質とか恋愛依存、または以前の恋と比べてしまう方が多いです。


結ばれなかった恋というのは、次の恋をするまで引きずります。なかなかリセット出来ません。


綺麗なままの想い出だったり、少し胸を絞めつける切ない想い出だったり、どちらにせよ消し去りにくいものです。


でも、冷静に考えて下さいね。結局彼(恋人)としては好きになれたけど、結婚相手としては違っていたのです。


これは多かれ少なかれ、沢山の婚活中の方が経験されています。好きになる速度は人によっても違います。


一目ぼれする時もあれば、接触回数が多くないと好きに発展しないタイプの方もいます。


あなたはどちらのタイプだったのでしょう?

成婚されているカップルは、誰一人妥協はしていません。


本当に好きになっていき、成婚されていきます。そのほとんどの方は、会った瞬間ピンと来た!という方は非常に少ないです。


やはり、交際を重ねながらゆっくりと好きになっていく方が多いです。


もし、あなたがピンと来ない病(笑)なら、お見合いで恋愛に関するお話をしてもいいと思います。


今のあなたは、結婚観の前に恋愛観からスタートするタイプかもしれないからです。


どんなデートをしたいか?どんな女性が好きなのか?

女性に何をしてあげたいとお考えなのか?


そこで共感できるお相手があなたにとってピンと来る方かもしれません。


焦らず、楽しい気持ちでお見合いして、試してみて下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案