メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

もうココしかない!今しかない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「もうココしかない!今しかない!」-1

それも大切です。

毎日無料相談で婚活を検討中の方とお話させて頂いていると、いろんな動機があるんだなと改めて思います。


先日お越し頂いた30代の女性もそうでした。

どうしてスマイルを選んで頂いたかお聞きしたところ、いろいろ理由はありますが、一番は直感です!


想像していた答えとあまりに違っていたし、ストレート過ぎてなんとなく、可笑しくて二人でつい笑っちゃいました。


その方曰く、今までの人生で大切な事は、いつも最後は自分の直観を信じて決めて来たからと仰ってました。


そう自分で決めた時は、殆どの事は上手く行ったそうです。それと、自分で追い込まないと決められないしとも仰ってました。


もうココしかない!今しかない!

自分を追い込んで、退路をなくす。時にはそれも正解なんだと思いました。


婚活は、希望と同時に不安もあります。しかし、一歩進む決断ができないと現状維持となってしまいます。


人はつい、現状維持の方を選んでしまいがちです。

その方が楽だから・・・


でも、何も変わらないので、周期的に不安が襲ってきます。このままでは・・・と。


直感を信じて婚活をスタートした彼女の婚活を応援したいと思います。


あなたはいかがですか?時間は大切ですよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案