メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたに必要なサポートとは?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「あなたに必要なサポートとは?」-1

出会いの数だけであなたは結婚出来そうですか?

婚活には、いろんな方法があります。友人からの紹介に頼る。自ら婚活パーティーに参加する。婚活アプリで探してみる。


結婚相談所以外にも出会いが目的なら、いろんな方法が存在します。


ハッキリ言いますが、出会いだけであなたは本当に結婚まで辿り着けそうですか?


結婚相談所は安心安全が大きなメリットです。しかしそこで活動しても結婚までに様々なハードルがあります。


どんな方を選べばいいのか?お見合で上手く行く為に必要な事って何だろう?


デート服ってどうしよう?交際中はどんな事に意識すればお相手の事が分かるんだろう?


結婚までには、いろんな事が起こります。お悩みになる事も多いと思います。


あなたにとっては、どんなサポートが必要でしょか?会員様お一人お一人必要なサポートは違います。


スマイルは活動前に服装選びからお手伝いさせて頂く事も多いです。


お見合い前の予行演習も、お見合い後のフィードバックも行います。


交際に発展したら、デートプランのご相談もOKです。


当然交際中のご相談もメールやLINEだけでなく、極力お会いしてお話しています。


結婚前のプロポーズ、親御様への挨拶など何でもアドバイスさせて頂いています。


結婚相談所もいろんな所がございます。料金だけでなくサービスはピンキリです。

あなたにとって必要なサポートがあると思います。


そこを見極めて活動すれば、結果も大きく変わると思います。


あなたの幸せな結婚を応援しています♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案