メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合い前に好感度を上げる方法!」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合い前に好感度を上げる方法!」」-1

会う前に印象をアップさせましょう!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.128

お見合いは誰でも多かれ少なかれ緊張します。それはお相手の事が分からないからです。


ですから、よく第一印象が大切と言われるのです。あなたも第一印象に気を配っていると思います。


しかし、その第一印象の前に好印象を持って貰えたらもっといいですよね~(^▽^)/


確実に交際に発展する可能性が跳ね上がります。


とても簡単な方法をご紹介します。スマイルの男性会員様にも極力して頂いています。


結婚相談所でのお見合いは、お互いが会ってみたいとOK返事を出せば、次に日程調整となります。


日にちと時間が決まれば、その次に場所の設定に移ります。


ルールでは、男性女性に関わらず、お申込みを受けた方に優先権があります。


先方からのお申込みを受けたら、あなたの都合の良い場所を設定できるという事です。


しかし、ココです!あなたにとって遠方で、都合が良くなくてもお相手の都合が良い場所に合わせてあげるのです。


例えばあなたが奈良県にお住まいで、お相手が大阪なら、大阪で結構ですよという調整です。


たったこれだけで、お見合い前にあなたの印象は格段にアップします。


女性からすれば、すごくいい人♬有難い~とカウンセラーにも伝える程です。


少し面倒な事が気を配るという事です。少しの事で優しさが伝わりますよね。


次から意識して実行して下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案