メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の長所も素直に話しましょう♬

婚活サポートスマイル「自分の長所も素直に話しましょう♬」-1

婚活をしていると、お相手の事がとても気になります。

自分の事をどう想ってくれているんだろう?


気がつけば、お相手の事も沢山チェックしています。

こんな面がイヤだな~とか厳しい方もいます。


よく婚活では、お相手のイヤな面ばかり探さず、

いい面を見つけることが大切と言われます。


「減点法ではなく、加点法でお相手と向き合う」

とても大切な事です。


お相手のいい所を見つけられたら、嬉しくなります。

交際も順調に、楽しく進んで行けます。


なので、あなたも自分のいい所は伝えましょう♬

結婚相談所で活動されている方は、誠実な方が

本当に多いです。


誠実すぎて、謙虚になり過ぎる方が多いと思います。

あなたが、お相手のいい面を見つけるのと同じ様に

お相手もあなたのいい面を見つけたいんですよ(^▽^)


だから、自分の事を遠慮ばかりせず、話して下さい。

あなたが友達から言われるいい面を見せてあげて下さい。


謙虚は奥ゆかしくて素敵ですが、何事も「過ぎ」

てはいけません。


謙虚過ぎる自分におさらば~♬して下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案