メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

なんで!マッチングアプリは気軽だけど上手くいかない?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「なんで!マッチングアプリは気軽だけど上手くいかない?」-1

手軽で登録者も多いし、安価だし・・

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎年のように次から次に新しい「マッチングアプリ」が増えているのをご存知でしょうか?


しかし、次に次になくなっている「マッチングアプリ」も多いです。


利用者の人口も頭打ちで、遂にはテレビCMも始まってきました。


これはどういう事か?要は結果がでなくてスグに飽きられているから!という事なのです。


マッチングアプリの最大のウリは、手軽で気軽な出会い、そして安価です。


そして、ルールもそれほど厳しくない為、自由な場所なので、何かあっても自己責任。


登録者数が多くても、利用している人の目的はそれぞれ違います。ベクトルはバラバラという事です。


だから、本気で婚活の為に利用している人ほど、苦戦しますし、迷宮に迷い込んでしまいます。


何でも同じかもしれませんが、入り口が緩いものは、あとが大変というのが相場です。


利用者の目的が違えば、誤解も多くあるでしょうし、リスクも多くなるという事です。


簡単に手に入る安価なものに、本来大きな価値なんてありえませんよね。


コスパにしても本当にいいのか?女性は無料という場合もありますが、男性は課金制です。


男性なら月に数千円~数万円使っている男性もいます。


男女共に考えて欲しいのは、もう一つのコスパ!大切な時間という財産を無駄にしていないか?


結婚したい!と婚活を始めた場合、男女共に年齢というのは、大きな市場価値になりますからね。


結婚相談所には、毎月マッチングアプリ経験者が相談に来られています。


アプリで上手くいかなかった方というのは、決して負け組の方ではありません。


大半の方が、時間効率を無駄にしたくなかったという方か、真剣に結婚を考えている誠実な方です。


どうしてももっと早く結婚相談所に来なかったの?という方が非常に多いのが実情です。


結婚の為の婚活をしたいなら、回り道せずに結婚相談所に来て頂けたらと思います。


結婚相談所を最後の砦のように思わないで下さいね。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案