メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

告白しにくい秘密も誠実に打ち明けましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「告白しにくい秘密も誠実に打ち明けましょう!」-1

全員が好条件が揃っているわけではありません

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活をしている人の中には、人には言いたくない事の一つや二つはあるものです。


人間いろんな事情は抱えています。自分が望んでそうなった事じゃない事だってあります。


何も悩むことがない人の方が少ないのでは?と僕は思っています。


例えば、持病を抱えている。事故や遺伝など、本人にとってはとても辛いことです。


他にも、信仰している宗教に悩みを抱えている人もいるでしょう。


恋愛と違って、結婚となればお相手の健康状態というのは気になって当然だと思いますし


家と家の繋がりを考えたら、宗教の違いを受け入れられないという人もいらっしゃると思います。


そういう事が心に引っかかっていて、今まで結婚に前向きになれなかった人もいます。


でも、いろんな事情を抱えていても幸せな結婚をしている人もいる!という事を忘れないで下さい。


確かにそういう悩みのない人と比べてしまう事もあると思いますが、それがあなたのすべてなんですか?


違いますよね?沢山素敵なところをお持ちなはずです。もっとそこに目を向けて下さい。


自ら望んでいないハンディキャップを背負っている人は、世の中に沢山いらっしゃいます。


落ち込んでネガティブに過ごしている人には、なかなか幸せな毎日は訪れません。


しかし、ハンディキャップを受け入れている人は、心も安定して人を羨んだりしません。


いつも清々しい人柄で、優しい気持ちをお持ちです。そして感謝する気持ちも大切にされています。

多くの人がその人に励まされたりする事だってあります。だからこそ、応援されたりもします。


難しい事もあると思いますが、秘密を抱えたまま婚活を続けるといい結果に辿り着きにくいです。


交際している時も、どこかに気持ちがいってしまい、真正面からお相手と向き合いづらくなります。


だから、誠実にまっすぐな気持ちで告白していって下さい。


抱えきれないと理解して貰えない事もあると思いますが、一緒に乗り越えようと思ってくれる人もいます。


僕も結婚相談所を運営して来て、何人もそういう人が結ばれて行く瞬間に立ち会って来ました。

勇気を持って告白できた時から、あなたの本当の婚活が始まると思います。


そして、そういう秘密だけが結婚できない理由ではないという事も知っておいて下さい。


どんな状況であろうが、自分を大切にしている人の方が魅力的です。


ないものを羨むのではなく、あるものに感謝するのを忘れてはいけませんよね。


心強く乗り越えられる人を目指して下さい。きっと掛け替えのない素敵な人との縁が訪れます。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案