メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で成功しない人がよく使う言葉!あなたは大丈夫?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活で成功しない人がよく使う言葉!あなたは大丈夫?」-1

比較的、上手くいかない婚活女性に多いです。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活って仕事ができる人の方が、スンナリ上手くいく人が多いです。これも婚活あるあるなんですね


仕事って、業種にも左右される部分はありますが、基本的には一人でできる事って少ないです。


ものを作る仕事にしても、誰のために造るのか?本当に便利な物を造るには、マーケティングが必要です。


本当に「いいもの」というのは、使う人が感じる事であって、作り手の自己満足では成り立ちません。


自分が頑張っていいものを作っても、それを宣伝してくれる人や売って来てくれる人がいないと埋もれてしまいます。


一人で頑張っただけは、大きな成果には繋がりません。


どんな仕事もいろんな人と関わりながら、感謝しながら協力しながらやっていると思います。


それを本当に理解している人や、理解している組織や会社が成功していますよね。


これは婚活とよく似ています。婚活って一人でやるものじゃん!と思っていると思いますが、違います。


成功しない人は感謝が足りず、自分以外のせいにしている人が多いです。


婚活で上手くいかない人の口ぐせは以下の通りです。


「でも・だって・どうせ」「難しいですよね」「忙しい」「時間がない」「お金がない」「無理です」

どれもネガティブな言葉ばかりですよね。あなたは使っていませんか?


何というか・・意欲を感じない言葉ばかりです。これでは誰も応援したい気持ちになれませんよね。


仕事も婚活も相手あってのことです。相手から好かれる人でないと上手くいきません。応援もされません。


応援される好かれる人って、やっぱり素直で前向き、そしていろんな事に感謝できる人ですよね?


もし、あなたがこんな悪魔のような言葉を使っているなら、明日から使わない様に意識して下さいね。


成功する人は決して使わない言葉ばかりですから。少し厳しい言い方になりますが・・


総じて他人からの評価は、「余裕のない人」「無能な人」となっている事に気づいて下さいね。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案