メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

夜勤やシフト勤務の方の婚活成功事例!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「夜勤やシフト勤務の方の婚活成功事例!」-1

出会い方を変えれば選択肢は広がります。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活をしている方々の職業って多岐に渡ります。公務員や公的機関にお勤めな方もいれば


大手企業や一般企業にお勤めな方、専門職や士業で活躍されている方も大勢いらっしゃいます。


職種によって休日も土日とは限らず、シフト勤務の方もいますし公務員であっても夜勤のある方もいます。


なかなか出会いがない事を、自分の会社や選んだ業種のせいで仕方ないとお考えの方も多いと思います。


折角出会っても休みが違うので、交際が続かないとお悩みになったり、結婚できるかなと不安になったり


そんな方は是非結婚相談所の門を叩いて欲しいと思います。

様々な職種の方が在籍されているので、同じ職種で休日が合う方も大勢いらっしゃいますし


全く違う業種であっても休日が合う方もいます。自分の身近な人の中から探そうとすると大変ですよね。


また、休日が合わなくても結婚という目的が同じなので、上手く調整されながら交際している人もいます。


例えば、医療機関の方などはシフト勤務や夜勤がある方も多いですが、成婚されている方は沢山います。


出会いがないので職種を絞った婚活パーティーに参加していたが、全く結果が出なかったという方が


結婚相談所で活動してあっという間の短期間で、ご成婚された方々も珍しくありません。


出会いの質も数も圧倒的に違うので成果が早く出る方が多いという事です。


マッチングアプリのように出会うまでの煩わしさや、不安要素もありませんし


婚活パーティーのように当日行ってみないとどんな人がいるのか分からないという不安要素はありません。


出会い方を変えれば、選択肢も広がりますし、今よりも充実した婚活になるはずです。


現在の結婚相談所は、あなたが思っているよりも身近で利用されている人口も増えていますよ。


実は結婚した身近なお友達や会社の同僚も、あなたに内緒で登録しているかもしれません。

結婚相談所こそ、婚活には一番の場所なのでお気軽にご相談して頂きたいなと思っています。

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案