メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幾つになってもスムーズに結婚できる男の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「幾つになってもスムーズに結婚できる男の特徴!」-1

男が思うモテる男と女性が結婚したいと思う男は違う?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルです。


今日は、「幾つになってもスムーズに結婚できる男の特徴」というテーマです。

 

婚活の場には、いろんな男性がいます。年齢も職業も性格もバラバラです。

すぐに成婚できる男性もいれば、なかなか上手くいかない男性もいます。

 

この結果は、残酷かもしれませんが、物事の結果には必ず原因があります。

その原因は自分自身が作っているので、そこに気づいて改善さえすれば結果も変わります。

 

どんな男性になれば、自分が好きになった女性とスムーズに結婚できるのか?


今日は、そういう男になる方法をお伝えします。

 

女性から結婚したいと思われる男性の特徴と、好きになった女性にこうしろ!という

具体例も紹介しますので、是非、参考にして下さい。

他にも婚活の相談をしたいという男性は、スマイルの無料相談にお越しください。

文末にHPのアドレスも乗っていますので、そこからお申込みも出来ます。

 

では・・女性が結婚したいと思う男性の特徴のお話をする前に、同性の男性に聞いたモテる男の特徴から紹介します。

 

男性が思うモテる男の特徴 ※全画面パネルで表示

①やっぱりイケメンに尽きる

②話し上手で面白い

③優しさや思い遣りがある

④女性に対してマメで余裕がある

⑤女性の好きなことなど情報収集している

 

同性の男性が、モテると思う男性の特徴は、こんな感じでした。僕も確かにねという気がします。

 

ただ、これを聞いて感じる事は、「カッコよくなるために努力している男」だなとも思います。

イケメン以外はすべて努力も必要だなと思うんです。

 

イケメンであっても女性の気持ちを無視するような男だと女性からモテるわけないですしね


モテる男というのは、やはり努力する事も欠かせませんね。では、次に・・


ただ、女性からモテるというよりも、結婚したいと思われる男性とは、どんな男性か?

 

女性から結婚したいと思われる男の特徴

・真面目で誠実

・価値観似ている

・周りの人に優しい

・気持ちが安定している

・決断力がある

・尊敬できる

同性の男性が「モテると思う男」とは、ちょっと違いますよね。


結婚したいと思われる男性って、話し上手で面白いより、真面目で誠実な方が好まれるようです。

 

見た目がイケメンという事より、価値観が似ているとか、決断力があるとか、尊敬できる男性と結婚したいとお考えなんですね。

 

男性・女性に関わらずモテると思う男性って「優しさや気配りができる」という点だけでしたね。

特に独身だと勘違いしがちだと思いますので、女性の意見も参考にしてみて下さい。

 

では、今日一番伝えたいこと!

あなたが好きになった女性をモノにする為に、どうすればいいか?をお伝えします。

 

好きになった女性の心を掴む方法

先程の女性が結婚したくなる男性の特徴も大切な事ですが、すべてが揃っている男性なんてそうそういません。だから、ガッカリする必要はありません。


それよりも交際になればチャンスがある!という事を忘れてはいけません。

一番意識して欲しい事は、自分の魅せ方を変えることです。

 

今まで上手くいかなかった最大の理由は、自分の魅せ方だった可能性があるからです。

好きになった女性の為に、想像力を働かせてみて下さい。具体的には3つです。

特別感を演出してみろ!

女性にとっても結婚って、やっぱり特別な事です。

年齢に関係なく、乙女心をお持ちなのが女性です。


だから、その女性が非日常を味わうような演出をしてあげて下さい。

そういう体験はアドレナリンが出やすくなり、その状況で一緒にいる人に好意を持ち易くなります。

 

デート先のレストランで特別感が味わえるように、夜景が綺麗に見える席を予約するとか

勿論、そういう経験が多い女性なら、特別感を感じない場合もあります。

 

だから、想像力を働かせてください。

相手にとって、どんなことが特別になるのか?を知るのが大切です。

感情や感動、そして感謝を感じてもらえる気遣いをしろ!

彼女の感情が高ぶるデートプランを考えて、感動させてあげて下さい。

沢山お金を使うことではありませんよ。

 

普段話していたことを思い出して、彼女が喜ぶことをしてあげたらいいのです。

そして、ちょっとした気遣いをしてあげれば、それで十分です。

 

食事のペースを彼女に合わせてあげるとか、デート中にヒールだと足が痛くなるので


さりげなく休憩してあげるとか、普段から相手にして欲しいことにアンテナを張る!

 

これが重要なんです。女性がよく言う「この人といると居心地がいい」

それは相性だけでなく、男性の気遣いでも達成できることですから

因みに、僕は結婚して30年経っていますが、今でも妻の為に頑張っています(笑)


最後の3つ目は、本日のYouTube動画で詳しく解説していますので、是非ご覧になって下さい。


幾つになってもスムーズに結婚できる男の特徴!

https://youtu.be/B9t9Y5eWuyo 👈クリック


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案