メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!男は少し遊び心を持つと魅力が増します!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
婚活サポートスマイル「男の婚活!男は少し遊び心を持つと魅力が増します!」-1

誠実は好感を持たれますが、真面目過ぎは堅苦しいです。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.324


良くお見合いが組める男性の特徴は、お写真が爽やかで優しそうな男性です。


そして、標準的もしくは少しハイスペックなら女性からのお申込みもかなり多いです。


そんなチャンスの多い男性でも、実際にお見合いが苦手だったり、会話下手で上手くいかない方もいます。


しかも性格も良いので、絶対結婚相手としては良さそうなのに・・でも、上手くいかない。


本当に勿体ない男性っています。そういう人に多いのは、真面目過ぎ!です。


マナーやルールもしっかり守り、誠実なのはいいのですが、真面目過ぎて女性が困惑している事が多いです

お見合いの中でもほとんど笑顔になる瞬間も少ないので、お相手も緊張感から抜け出せません。


バカみたいな楽しい話をすれば、逆に引かれるかな?と、堅くなってしまいます。


お見合いも仮交際に進んでも同じで、人柄が見たいので出会っています。


関西なんかで言えば、笑うツボが一緒か?そういう価値観も大切なポイントになります。

肩の力を抜いた時から、その人の本来の姿が見えて来るものですから、少し遊び心を持って下さいね。


自分に好意を持って貰うために、優秀な点ばかりアピールしなくてもいいのです。


むしろ、こう見えて忘れ物を良くするんです。とか、仲のいい友達からいじられる事も多いんです。


とか、笑顔でダメなところを見せてあげる事で、お相手も安心されますから


お見合いでいいところをアピールするより、ダメな事を言える男性の方が好感が持たれる事も多いですよ。


正直な男性で、誠実だなと思いました。自分も肩ひじ張らずに楽しく話せました。


お見合い後、女性からそういう報告が多いです。偉そうに自慢話する男性より余程好まれますからね。


緊張されるのも分かりますが、真面目一辺倒でなく少し自分を崩すこともお見合い成功の秘訣です。


デートでも同じように考えて下さいね。高級店ばかり選ぶ必要はありません。


普段のあなたが見えない事には、自分に相応しいのか?未来の想像も出来ませんからね。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この記事をシェアする