メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!一番人気がないのは?低身長・デブ・薄毛?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!一番人気がないのは?低身長・デブ・薄毛?」-1

婚活女性の生の声と実例

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.317


今日は、婚活女性に聞いた!究極の選択です。どんな男性は無理ですか?


婚活女性に理想をお聞きすると、間違えるとあれこれと沢山出来てきてしまいます。


逆にこれだけは、結婚相手として無理というのはありますか?と質問を変えると黙ってしまう女性が多いです。


分かり易いように外見で言うと・・「身長が低い男性」「髪の毛が薄い男性」「太っている男性」


この質問をすると、結構バラバラな答えが返ってきます。


20代前半の女性などは、比較的「薄毛の人」は、申し訳ないのですが‥という方も多いです。


「身長の低い男性」は、どの世代でも半々くらいですが、身長の高い女性でも気にされない方もいます。


「太っている男性」は、実はどの世代の女性からもかなり敬遠されています。

理由としては、だらしなく見える。そして努力すればいいのに、やらないのもイヤ。


外見だけでなく、精神的にもだらしない印象をお持ちの女性が多いです。


確かに、欧米であれば太っているだけで出世できないとか、降格される企業も多いですもんね。


そして、一番多い意見は、健康が心配というご意見です。


結婚相手に一番求める事って、つい忘れがちですが、やはり心身ともに健康な人ですもんね。


ましてや、ここ最近は男性も女性も筋トレブームで鍛えている人が多いですからね。


自分の良さをアピールするのも婚活では大切ですが、弱点を克服するのもこれまた大切だと思います。


少し太ったかも?という男性!30代半ばを過ぎると、簡単に痩せなくなるので日々努力ですね。

身体を絞るのは、外見だけでなく成人病の予防にもなりますので、女性も安心されます。


遺伝とか、太りやすい体質なのにという人もいると思います。


でも、婚活の第一印象でそれは通用しません。婚活の場には、それでも努力している人もいますしね。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案