メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活をリスタートする人に知っておいて欲しいこと!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「婚活をリスタートする人に知っておいて欲しいこと!」-1

本気の本気が必要です。もう誰のせいにもできません。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!スマイルです。


今の世の中って自然に出会うのがとても難しくなっています。30歳を過ぎると尚更です。


だから結婚したい人は、「婚活をする」のが当たり前になって来ました。


でも、結婚相談所にさえ入れば簡単に結婚できると思っていると痛い目を見ることもあります。


想定以上に上手くいかなくて、結婚したいけど婚活が辛くなりやめたくなる人も少なくありません。


実際に数カ月や1年未満にやめてしまう方もいます。友達が結婚できたから私だって!と思ったのに


そうやってやめてしまった後、数か月後や1年後に、やっぱり結婚したいと思い


環境を変えてやってみよう!と違う結婚相談所に入会し直して婚活をリスタートする人も多いです。


このリスタートで幸せな結婚を掴める人もいますが、せいぜい2~3割というのが現実です。

以前より年を1歳取るだけで、あなたの婚活市場価値が下落するのでもっと苦戦する事になるからです。

もう同じ間違いをしたくないと思って頑張りますが、以前より大変です。


だから本気の本気で活動しなくては、望む結果は得られません。


環境を変える事はたやすいですが、自分が変わらなければ結果は変わりません。


以前の婚活がなぜ上手くいかなかったのか?素直に分析して、前だけ見て頑張る事が肝心です。


今度こそ、お金も時間も無駄にしてはいけません。成婚するまでは楽しい事よりツライ事の方が多いです。


でも、頑張って下さい。あなたは幸せな未来を掴める変わる可能性がありますから

婚活をリスタートする人は、覚悟を持って進んで下さい。そして、婚活のプロに頼って下さい。


相談する事でスッキリする事も、時には癒されることも、そして原因が見つかる事もあります。


よ~し!と試してみたくなるヒントも見つかると思います。


また、今婚活がつらくてやめたくなっている人は、簡単にやめないで下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案