メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相手選びは条件よりも〇〇で幸せになれる人です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚相手選びは条件よりも〇〇で幸せになれる人です!」-1

条件ばかり比べてもキリがありませんよ

短期間にご成婚を叶える結婚相談所!スマイルの竹田です。


あなたは結婚したいと思って婚活を始めたはずですが、どんな結婚生活を送ることが理想ですか?


そこが抜け落ちていると、条件ばかりに振り回せれて婚活迷子になってしまいます。


結婚と恋愛は違うという言葉がありますが、好きだけで生活はできないとか・・・


経済的なことだけにフォーカスしていると間違えます。


恋愛は身を焦がすような恋のことであり、生活を共にするパートナーという部分が抜け落ちています。


恋愛は1週間に1回会う恋であって、結婚は苦楽を共にしながら協力しあって生活するもの。


そして、一瞬の恋ではなく、永~く愛し合えるパートナーとの生活です。


結婚相手に選ぶのは、目先の条件よりも二人で幸せになっていけるお相手。


どんな時も話し合え、協力し合え、一緒に幸せを作っていけるお相手と結ばれるべきです。


だから条件だけに振り回されるのではなく、出会った目の前の人をしっかりと見つめて下さい。


神経質になり過ぎても間違えます。お見合いの1時間でお相手のすべてなんて分かりません。


2度3度会って、気づけることも多いですし、あなたの見方、捉え方でも大きく変わって来ます。


あなたのことを大切に想っていてくれる人か?そしてあなたも大切にしたいと思える人か?


交際しながら自分の心に聞いてみて下さい。そういう面で心が動く人を選べば間違いありません。

本日のスマイルHP婚活お役立ちブログは「あなたはなんで結婚したいのか?」です。


よろしければそちらも参考にご覧下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案