メニュー

Marriage Life Support

結婚後もずっと幸せに! 貴方の未来を一緒に考えます

プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 男性向け
Marriage Life Support「プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会」-1

目次

  • 彼女に内緒でプロポーズリングを準備
  • プロポーズ当日は・・・
  • ご成婚退会にて
  • Marriage Life Supportのサポート

彼女に内緒でプロポーズリングを準備

Marriage Life Support「プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会」-2

先日40代男性会員様がご成婚退会されました!

男性は誰でも、プロポーズをどうやったら良いのか、ドキドキしながらも悩みますよね。
今回はプロポーズの準備についてお話ししたいと思います。


真剣交際中のお二人の気持ちを確認しながら、先方相談所とプロポーズの演出についてを相談して、プロポーズリングの準備をします。
当然、彼女には内緒で用意する為に、貴金属店へ行くのもどんな物を選んで良いかも不安になると思いますが、マリッジライフサポートでは指輪購入に同行するので安心される方が殆ど。しかも、彼女の指のサイズがわからなくても調整可能なフリーサイズリングで用意できるのでこっそり準備が出来ますよ。

事前にお店に予約して予算額をお伝えしておきます。予算についても会員様と私で相談しながら、何にどの位お金を使うのか考えて無理のない範囲で予算決めをします。

当日はスタッフさんのお話しを聞きながら、自分の想いを込めてダイヤを選びます。

プロポーズ当日は・・・

Marriage Life Support「プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会」-3

当日に向けて、どんなシチュエーションでどうやってプロポーズをするのか、彼女の希望も考えながら二人の記念日になるように相談しながら準備や手配をすすめます。
いくつかレストランをピックアップして、お店に相談してみて最終決定&予約をしました。今回はクラシカルなフレンチのお店でランチプロポーズ。赤いバラの花束も手配して、レストランと演出やタイミングについても相談しながら決めていきました。

当日は、雪が降っていましたが、計画通りランチ後に花束と指輪でプロポーズ!彼女は驚きと緊張でこわばった面持ちだったようですが「はい、宜しくお願いします」と受け取ってもらえた時には、嬉しさと安堵感で胸がいっぱいでした、と後で会員様からききました。
当然、私もドキドキしながら結果報告を待っていたので、成功したと連絡が来たときには本当に嬉しく胸が熱くなりました。

ご成婚退会にて

Marriage Life Support「プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会」-4

後日、ご成婚退会の手続きの来て頂いた時には、嬉しそうな彼の顔を見て私も心から良かったな~と安心しました。

退会後もご両家顔合わせがあったり、結婚式について相談して決めていったり、引っ越しをしたりと、やる事が沢山あります。お互いの仕事の都合上一緒に暮らすのは一年後の予定ですが、健康に注意して二人で少しずつ幸せな家庭を築いていって欲しいな、と思います。

退会後もどうしたら良いのかと悩む事があったらいつでも相談OKです!といつもお伝えしています。

帰り際には、マリッジライフサポートのオリジナルラベルで、赤と白のワインセットをお祝いとしてプレゼントさせていただきました。二人過ごす楽しい食事のお供に飲んでいただければ幸いです🍷


Marriage Life Supportのサポート

Marriage Life Support「プロポーズ成功💎祝💖ご成婚退会」-5

プロポーズは人生で1回だけの、二人の最初の記念日です!
しっかりと準備をして彼女に喜んでもらう事、そして、二人の絆がより強く結ばれる大切な瞬間だと思っています。

プロポーズシチュエーションは、レストランに限らず、景色の良い青空の元、星空を見ながら、教会で、二人のお気に入りの場所で、など、カップル毎に違っていますし、季節によっても違います。それぞれ二人の心に刻まれる場所となりるよう、彼女には内緒で男性が頑張るからこそ胸を打たれるし、頼りがいも感じたりして「この人についていこう!」と思ってもらえるのだと思います。

プロポーズする場所探しや、お店のチョイス、プロポーズするまでの当日の流れ、指輪の準備など一緒に作戦会議をして「素敵💖」と思ってもらえるようにサポートしています。

独りじゃ不安な事も、担当が一緒に考えたりアドバイスしたりしていますので、安心して進んでいけれるのが結婚相談所の良い所です。

松本市安曇野市塩尻市など、長野県中信地域での婚活は、いつでも無料相談をしているMarriage Life Supportへどうぞ(*^-^*)!


公式LINE➡ @266qklmr


この相談所を知る

Marriage Life Support

25件

長野県 / 松本市

村井駅 徒歩14分

Marriage Life Supportの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案