LINE交換したのに連絡がこない…嫌われたかな?
- 婚活のお悩み
- 女性向け
お見合いや出会いの後、LINEを交換したのに連絡がこない…。
そんな時、
「私、何か悪いこと言ったかな?」「嫌われてしまったかな?」と不安になったことはありませんか?
特に恋愛経験が少ない方や婚活を始めたばかりの方は、連絡の頻度ひとつで気持ちが大きく揺れてしまうことがあります。
でも実は、連絡が来ない理由は「嫌いになった」だけではありません。
仕事が忙しかったり、どんな内容を送ろうか悩んでいたり、単純にLINEが苦手な人もいます。
相手の気持ちが分からない状態では、不安な想像ばかりが膨らみやすいものです。
だからこそ、連絡が来ない=嫌われたと決めつけないことも大切です。
婚活では、お相手の行動だけで自分の価値を判断しないことがとても重要です。
焦らず、自分のペースも大切にしながら進めていきましょう(^^♪
一人で悩んでしまう時は、誰かに話すだけでも気持ちが整理されることがあります。
Soreina縁結びサロンでは、恋愛経験が少ない方や婚活に不安を感じている方のサポートを行っています。
お気軽にご相談ください🌙