メニュー

えんむすび charm

あなたにフィットしたお相手探し承ります

巡り会わないのは、動かないから!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
えんむすび charm「巡り会わないのは、動かないから!」-1

行動あるのみ!

「恋人が欲しい」

「素敵な人に巡り会いたい」

「理想の結婚がしたい」

願望のある人は多くいるけれど

 

16回出生動向基本調査では

1834歳未婚の交際未経験の割合

男性 40

女性 35

という結果です。

独身でいる理由は、約4割の人が、

「適当な相手に出逢わないから」と回答。

 

願うだけでは手に入らない、

欲した時が動く時!

自らの手でつかみ取りましょう!

 

「こんな自分でも婚活できる?」

「仕事も忙しいし、SNSのやり取りや、デートに費やす時間が取れるかな?」

動くことに躊躇するなら、結婚相談所に聞いてみるのはどうでしょう?

 

思っていること、なんでもお話しください。

カウンセラーと一緒に、一つ一つクリアにしていきましょう

 

「出会いの場が少ない」

・・・全国約8万人の会員データベースからお相手検索

 

「異性と話すことが苦手」

・・・会話の広げ方や、話し方のコツを伝授

 

「仕事が忙しい」

・・・隙間時間にサクサク検索

お見合いの場所・日程決めは相談所にお任せ。

 

「自分の求める結婚ってなんだろう?」

・・・動向調査の1、2位は家族が持て、精神的な安らぎを得られること

カウンセラーと話しながら見つけていきましょう。

 

そしてお相手を選ぶ基準の1位は「人柄」!

婚活しながら、あなた自身を底上げしていきましょう。

 

 

なんでも話せちゃうカウンセラーと、

業界最先端のアプリを使って

貴方の「欲しい!」をGetしましょう!


この相談所を知る

えんむすび charm

7件

長野県 / 諏訪市

茅野駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えんむすび charmの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案