メニュー

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)

1年以内に結婚したい方の結婚相談所です。

婚活をお考えの女性にチョットいい話し🎵

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)「婚活をお考えの女性にチョットいい話し🎵」-1

目次

  • 女性は花として生きてみましょう🌺
  • プラス思考で毎日がワクワク🎵🎵
  • お申込・お問い合わせはこちらから❣️

女性は花として生きてみましょう🌺

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)「婚活をお考えの女性にチョットいい話し🎵」-2

婚活をお考えの女性にチョットした考え方をお伝え致します。

「一緒いて楽しい」「また会いたい」と思われる印象美人になるために、大切にして欲しい考え方が二つあります。

ひとつは【女性は花である】ということ。
花は、見る人の心をひきつけ、明るい気持ちにし、癒してくれます。殺風景な部屋にも、花を飾ればとたんに雰囲気が明るくなります。
女性もその花と同じ。まわりの人や社会を明るくする存在です。
華やかな洋服を着たり、メイクをしたり、アクセサリーを身につけたり、ヘアスタイルをアレンジできるのは、女性の特権!
女性に生まれたからには、花であることを意識して思いっきりおしゃれをしないともったいない。
花のような女性というと、遠い存在のように感じるかもしれませんが、女性は誰でも自分の花を咲かせ、美しく生きることができます。

プラス思考で毎日がワクワク🎵🎵

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)「婚活をお考えの女性にチョットいい話し🎵」-3

もうひとつ大切にして欲しいのが、【プラス思考】

プラス思考は、ものごとを前向きに進め、良いことを呼びこむカギです。

日常生活でワクワクするような瞬間は、そうあるものではありません。けれど、ものごとには必ずプラス面とマイナス面のふたつの見方があります。

このプラス面をゲーム感覚でとらえると、毎日を楽しく幸せな日にできます。

例えば、朝に大雨が降っていても、「憂うつ」ではなく「湿気が多くて肌が潤う!」とプラスに思う。

何か問題が起きても、「ツイていない」ではなく「またひとつ、成長出来た。ツイている!」と思う。

何事も、とらえ方の問題なのです。ものごとをプラスにとらえる思いグセが身につくと、愚痴や不平不満がなくなります。

ワクワクと楽しい気持ちがさらに幸せを呼び込み、毎日がいい気分です。

そんなあなたといると、まわりの人も「この人いると楽しい!」と思います。

【女性は花】【プラス思考】普段の生活にどんどん取り入れていきましょう。

次回はその具体的な方法をお伝えしたいと思います。

お申込・お問い合わせはこちらから❣️

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)「婚活をお考えの女性にチョットいい話し🎵」-4

結婚相談所サンマリエ長野
(結婚サポートyamato)は
(株)IBJ正規加盟店
(株)サンマリエ正規代理店 2社より
認定を受けておりますのは長野県では当社だけでございます❣️
【母のように背中を押します】
をコンセプトに最短でご成婚まで
導きます❣️
** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅
結婚相談所サンマリエ(結婚サポートyamato)
☎️0263-78-2172
📱070-4025-2936

💡婚活診断
「診断してみてね👍」

お申込・お問い合わせはこちらから❣
💡ホームページ
💡インスタグラム

この相談所を知る

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)

40件

長野県松本市梓川倭923-4

JR梓橋駅より車で5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案