メニュー

マリッジサポート松本 office K

「理想の未来への第一歩」をお手伝い!

マリッジサポート松本 officeK 自己紹介

  • カウンセラーの日常
マリッジサポート松本 office K「マリッジサポート松本 officeK 自己紹介」-1

マリッジサポート松本 officeKについて

マリッジサポート松本 office K「マリッジサポート松本 officeK 自己紹介」-2

こんにちは。
長野県松本市の結婚相談所
office Kの水島と申します。


今回は自己紹介を兼ねて、なぜ私が結婚相談所を始めたのかをお話しさせてください🍀

ズバリ一言で言うと、
私自信が婚活で苦しんだから!
です😅

 

20代で「自然な出会い」の難しさに気付き、
30
代で本格的に婚活を初め、
合コン、街コン、紹介、マッチングアプリなどなど・・・

色々やって、

何人もの人と会って、

ようやく結婚までたどり着きました。

 

結婚したいから頑張るのに、上手くいかない😢

過ぎていく年月に焦りばかりが募る💦
婚活ツラくて心折れる😭

そーゆー気持ち、めっっちゃ分かります!
経験上、婚活には励ましてくれる人と、適切なアドバイスをくれる人が必要だと感じ、この仕事を始めました。

婚活経験者だからこそ、理解できること、

気持ちに寄り添えることが、きっとあります。

 

また、過去には金融と教育業界で営業をしていたこともあり、

人と話すことが大好き&親しみやすさと話しやすさには自信があります!

「結婚」に向けて努力している方のお役に立てるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いします

インスタ  https://www.instagram.com/marriage_office_k/

LINE  https://lin.ee/UV2QKnd

この相談所を知る

マリッジサポート松本 office K

長野県松本市

松本駅

マリッジサポート松本 office Kの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案