メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

婚活を続けるからこそ出逢える奇跡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジサンライズ「婚活を続けるからこそ出逢える奇跡」-1

目次

  • 奇跡の出逢いってあるんだ!
  • 古い常識にとらわれない

奇跡の出逢いってあるんだ!

マリッジサンライズ「婚活を続けるからこそ出逢える奇跡」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


先日は50代男性会員様とのランチミーティングでした。

彼は婚活を始めてから数年、お見合いしたお相手、交際した女性もそれなりにいらっしゃいます。


ミーティングの少し前に、同年代の女性とお見合いしプレ交際進み、今はとても充実した気持ちです!

と生き生きとした表情で話してくださいました。

 


お見合いの際にも彼女とは話が弾み、通常1時間くらいがお見合い時間の目安ですが、それを大幅に超えたトータル3時間もお話をしたそうです。

さらに解散間際には「一緒に相談所へ今から「交際希望」の連絡をしましょう!」とお互いのシステムから「交際希望」ボタンをクリックしたとのこと。 


お見合い後、帰路に着いた彼は彼女との会話は心地良くマッサージをされているような感じでした」と思ったそうです。

今までお会いしてきた女性の誰からも感じることはなかった、温かい気持ちになったとのことでした。

 

「藤島さんが書くブログで『奇跡の出会いでした』って書いてあったりするけど本当にあるの?と思ってたけど、たしかにあるんですね〜!やっと見つけた!!って思いましたよ。」

そんな風に、とっても優しい表情でそうお話しくださいました。


この交際、きっとうまくいく、だってもう交際中のお二人が幸せそう♡


このような素敵な報告を聞くたびに幸せな気持ちに私もなります。

面談にお越しくださり、ありがとうございました。

引き続きサポートさせていただきますね♪

古い常識にとらわれない

マリッジサンライズ「婚活を続けるからこそ出逢える奇跡」-3

今では当たり前になったオンラインお見合い。慣れるととても便利です。

以前までのお見合いは、どちらかが新幹線に乗って遠方へ出向くことがスタンダードでした。


世の中の「常識」は日々変わりゆくものです。 


私の若い頃は「え、そんなこと常識でしょう?だめです。」と色々とNGを出されてブルーになった思い出があります。

今は新しい考え方や若い人の意見を柔軟に受け入れなければ化石になってしまいます。


あと「普通は~」という言い方もあまりよくありません。

いろんな考え方や生き方をしてきた人がいるんだよね~。と受け入れる度量のある人が今はモテています。

 

婚活も、積極的に動く方と、昔は積極的に動いていたものの、思うような相手とのご縁がなかなか見つからず停滞してしまう方、それぞれ秘めたる思いがあります。

胸の内をそっと教えてくださった会員様、ありがとうございました。


【ご良縁】って何の前触れもなくフッとやってくるものなので、現時点で思うような相手と出逢えていなくて大丈夫です。

最初はピンとこなかった相手でも、会う回数を重ねていくうちに離れがたい存在になってる。

そんなお話もよく聞きます。

逆に、会った瞬間フォーリンLOVE♡(古っ)って大盛り上がりでラブラブの新婚生活を送ってた夫婦が突然離婚ってこともよくある話。


結婚はイベントではなく生活です。

心と頭でしっかりとお相手を探していきましょう。


まだ出逢えてないのは、あなたのせいではありません。

何かが足りていないわけでもないし、もちろん魅力がないわけでもありません。


でも、今抱いている焦る気持ちも、「自分は結婚できないんじゃないか?」という不安も忘れないでいてほしいんです。

きっと未来では、懐かしい思い出になることと思いますので覚えていてくださいね。

 

一緒に頑張りましょう☆



マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案