メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

笑顔が可愛らしい!20代女性がご入会⭐︎

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリッジサンライズ「笑顔が可愛らしい!20代女性がご入会⭐︎」-1

素敵なプロフィール写真が撮れました♡

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

 

新しくご入会された20代女性のプロフィール撮影に同行してきました。


艶やかな髪に色白で、笑顔も可愛くデスクワークメインの事務職の彼女。

営業職だったら誰かにとっくに見初められているはず。

とはいえ、頑張って資格を取得してお勤めの現在のお仕事は、とてもやりがいがあるんです、と仰っていました。


撮影も慣れないことで緊張されてましたが、かわいい笑顔でとっても素敵なお写真が撮れました♡

現在プロフィール鋭意作成中です。彼女の魅力とお人柄がしっかり伝わるようにお作りします!

撮影したお写真が手元に届き次第活動スタートです♪


彼女にどんな素敵な出逢いが待っているかな?楽しみです♡



「マッチングアプリを使ってるけど、なかなかいい人に出逢えない。」

「付き合うけど、なかなか続かない。結婚の話すら出なくて、自分に自信が無くなりそう。」

そんな悩みをお持ちの方も諦めないで!あなたの味方を見つけて出逢いの場を変えたらチャンスはあるから!

一人で婚活してると辛くなるという方も、一緒にお相手を探しましょう。初めの一歩はぜひ無料カウンセリングへ♪


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案