メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

東京30代男性☆フルオンラインサポート活動5か月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サロン 結Ring「東京30代男性☆フルオンラインサポート活動5か月でご成婚」-1

目次

  • 入会のきっかけは「1人では、○○、○○ない」
  • オンライン婚活・ご成婚実績増えてきました!
  • ご成婚レポート<東京30代男性>

入会のきっかけは「1人では、○○、○○ない」

こんにちは!婚活サロン結Ring代表猪股マキです。
◆婚活サロン結Ring公式HP https://www.yuiring-sendai.com
◆公式LINE https://lin.ee/wGVTC2N
先日東京在住の30代男性Tさんが入会から6か月交際期間3か月でご成婚&ご入籍されました!
ご入会のきっかけはTさんの妹さんから「兄に幸せになって欲しい」という言葉から始まりました。
とはいえ、未婚の特に30代40代の年齢層の方にとって親・家族・親戚から「結婚はどうなの?」「誰か良い人いるの?」という言葉は耳が痛い話だったりもします。
妹さんからのお声がけでTさんがどう感じているだろう?と直接いざお気持ちを伺ったところ
「妹から頂いたせっかくの機会ですし、、自分ではそのうち結婚したいと思ってはいてもなかなか一人では結局、動き出さないと思うので...やります!(笑)」と即入会を決意されました。
周りの方とのご縁やきっかけを大切にするTさん。
「この方の婚活は長引かないだろうな。。!」とこの時既に感じました!

オンライン婚活・ご成婚実績増えてきました!

結Ringはオンラインサポートの体制を整えているので東京に住んでいるTさんとは電話とLINE・ZOOM(オンラインお見合い)でサポート!
ご成婚相手の女性会員Yさんと出会ってからはデート後に電話で状況を共有し、Tさんの不安な事、困ってることを確認しアドバイスしていました(^^)
お二人ともデート先のアイディアをお互いに持ち合って最初からとっても良い雰囲気でした♡
その末、今年1月から活動開始したTさんはYさんと交際3か月でご成婚し、6月に両家の顔合わせをしラブラブなご入籍報告が届きましたよ。
嬉しい―――――!!(*^^*)
男性会員Tさんからご成婚アンケートを頂きましたので次項お時間ある方ぜひお読みくださいね。

ご成婚レポート<東京30代男性>

婚活サロン 結Ring「東京30代男性☆フルオンラインサポート活動5か月でご成婚」-4

<ご入会したきっかけや当時のお気持ち>
妹が結婚し子供もできたタイミングで、自然と自分も結婚を考えるようになり妹から結Ringさんを紹介して頂きました。
遅めの婚活だったのと、当初は情報を収集する中で良い相手に出会えるのか不安でしたが、結Ringさんから丁寧にご説明頂いたので、そのあたりの不安はだいぶ解消されたと思っています。
<活動中のサポートについてどう感じましたか>
仕事をしながらの活動だった為、夜遅くや土日に相談させて頂くことも多かったのですが、こちらの曜日や時間の相談にも快く対応して頂きとても有難かったです。
色々と悩んでいるときも実際に実例や情報を提示して頂きながら相談にのって頂けたのもとても良かったと思います。
<婚活をこれから始める方や婚活中の方へご自身の経験を通してメッセージをお願いいたします>
自分は遅めの活動開始ではあったのですが、お互いに安心できる関係になれる方は必ずいるとおもいますので「遅い」と思わずに気軽に活動して頂ければいいのかなと思います!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

仙台市営地下鉄南北線 長町南駅駅

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案