メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

1度はお見合いをお断りした男性と…運命のご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活サロン 結Ring「1度はお見合いをお断りした男性と…運命のご成婚♡」-1

目次

  • アラフィフ女性ご成婚レポ
  • 「プロフィールだけで選ぶ」のはもったいない!

アラフィフ女性ご成婚レポ

婚活サロン 結Ring「1度はお見合いをお断りした男性と…運命のご成婚♡」-2

こんにちは。

自分史上最高の幸せな出会いができる♡婚活サロン結Ring代表カウンセラー猪股マキです。

今回のご成婚レポ―トは仙台在住のアラフィフ女性のY様。

彼女がご入会されたのは昨年の春頃。

きっかけはY様のご友人が「人生2度目の結婚のための婚活」を始めたということで、自分も「私も人生で結婚をしたい!」と決意されご入会されました。

実はご入会後すぐ「運命のお相手男性T様」からお見合いのお申込みがあったのですが、

Y様はT様のプロフィールをみた当初「ちがうような気がする…」と残念ながらお見合いをお断りしておりました。

そこから数か月、他の男性ともお見合い・交際はありましたがどことなく府に落ちず、

そんな時に以前お申込みをしてくださった男性T様から運命のお見合いの再お申込みがありました!

2度目のお申込みに少し戸惑っていらっしゃいましたがY様はお会いしてみることに。

すると、、プロフィールだけではわからなかった彼のお人柄や経験、物事の考え方・捉え方、人への接し方、気遣い、思いやり等をお見合いで肌で感じたY様。

「思ってたよりすごく良い人でした!!」と♡

それはデートを重ねる度により一層実感されていき、会うたびにお二人の間でも信頼が高まり、笑顔が増えていくY様。

気づくとどんどん結婚後のイメージを話し合うことが自然なお二人になっていました。

昨年クリスマス、素敵なホテルのレストランディナーの際にプロポーズを受けたY様。

お返事はもちろん快諾♡

「こんな素敵なひと、もう現れないと思います。彼を私も幸せにしたい」

そんな素敵な言葉をY様から聞くことができて私も涙が出そうなくらい嬉しくなりました。

先月幸せそうに笑顔で見つめあう挙式のお写真をおくってくださったY様。ありがとうございます。

これからの人生T様と共に穏やかに幸せにお過ごしくださいね。

改めまして、心よりお祝い申し上げます。

「プロフィールだけで選ぶ」のはもったいない!

婚活サロン 結Ring「1度はお見合いをお断りした男性と…運命のご成婚♡」-3

今回の運命のお相手とのご成婚のポイントはまさしく「プロフィール(写真)だけで選ぶのはもったいない」ということです。

プロフィールはもちろんきちんとつくられているものですが、その人を100%表しているわけではありませんよね。
雰囲気や考え方、間の取り方、気遣い等はプロフィールでは残念ながら感じることはできません。
プロフィール50%・現在のお相手本人と向き合うことが50%です。
お会いしてみることって思っている以上に本当に本当に!大切なことです。
運命のお相手を引き寄せるのも遠ざけるのも自分自身です。

≪結Ring≫では仲人猪股マキの豊富な経験と知識、ご成婚実績で20代~60代までの安心で頼れる交際サポートをご提供しながら、会員さんと一緒に【自分史上最高に幸せな出会い】を繋いでいます。

何でも自分でできるような時代なので、人に頼るのが億劫だったり、恥ずかしかったりするかもしれません。
でも、たった一度の人生、人に頼ってみませんか?*^^*

「結婚」とは「相手を頼る」ということも原点の1つだとも思うんです。

ぜひ1度結Ringの無料カウンセリングであなたのお話聞かせてください。勧誘は一切いたしません。
結Ringの日常を「ちらっ」と更新中
結Ring公式ホームページ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案