メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

㊗入会から3週間+交際4日♡30代経営者男性ご成婚レポ

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • デート
婚活サロン 結Ring「㊗入会から3週間+交際4日♡30代経営者男性ご成婚レポ」-1

目次

  • 驚きの連続と納得のご成婚
  • 婚活「慣れっこ」はいません

驚きの連続と納得のご成婚

婚活サロン 結Ring「㊗入会から3週間+交際4日♡30代経営者男性ご成婚レポ」-2

こんにちは。宮城仙台/婚活サロン結Ring代表の猪股マキです。

夏の婚活イベントやお盆のご入会・お見合い等が続き、こちらのブログがかなり久しぶりになってしまいました。

【更新頻度高めInstagram】はこちら➡https://www.instagram.com/yui_ring.sendai/

今日は今夏の始まる前にありました結Ring最速ご成婚男性のご成婚レポートをご紹介いたします。

◆30代男性(仙台・経営者)

【活動1か月・交際4日】

なんと、、お見合いからご成婚まで驚きの「4日」

お見合いから2日後には男性会員から「真剣交際」、

その2日後には「成婚退会」の申し出がありました。

最初は「・・え?」と展開のスピードの速さに理解ができませんでしたが、話を聞けば聞くほど、、男性会員はとても真剣で、ご自身の事も勿論ですが、何よりもお相手女性の方の事をとても大切に考えていることが伝わってきました。

そして決して一時の感情で判断しているのではなく、短期間ではありますが、交際が始まってからお互い仕事がある日でも短い時間でも会って話をしたり、会えない夜は電話で時間を忘れて話をしたりと、二人の考えや価値観、見据える将来についての話し合いをしっかり取っていました。

お相手女性の相談所の先生とも連絡をこまめにとりあい

確認したところ

「〇〇(女性)もとても(男性)様を信頼しており、大切に考えて頂いています、私も彼と一緒にご成婚退会したいです、との事です。」と仰って頂き、有り難く、そして感動的なご成婚退会となりました。


お相手女性相談所の方含め、お祝いのご成婚ランチの場に揃ったお二人をみて

「もう何年も一緒のような空気感」のお二人に、私も女性の相談所の仲人さんも大変驚き、同時にとても安心することができました。

ご成婚されたお二人もスピード感ある交際・ご成婚に正直驚いていたご様子でしたが、どことなく「こうなること」をわかっていたようなご縁を実感し、納得し受け入れられていました。

「このお二人であれば、どんなことも、しっかり手を取り乗り越えて行けますね」と双方相談所の仲人も確信でき、大変和やかなランチ会となりました。

その後お互いのご両親にもご挨拶もきちんとされ、七夕の日にめでたくご入籍

M様この度は大変貴重なご縁を繋ぐことができ、本当におめでとうございました。

婚活「慣れっこ」はいません

婚活サロン 結Ring「㊗入会から3週間+交際4日♡30代経営者男性ご成婚レポ」-3

結婚相談所にカウンセリングを受けられる方は誰ひとりとして「婚活慣れっこ」なんていう方はほとんどいません。
他社で活動している、という方も勿論いらっしゃいますが、決して「慣れっこ」ではありませんよね。
何がうまくいくのか、何がいけないのか、1人で解決したくてもなかなかうまくいかないのも「婚活」です。
特にこのコロナ禍での「ひとり婚活は至難の業」です。
イベントやサークル、飲み会等の場も少なく、かなり限られてきています。

結婚相談所ってどうなんだんろう?・不安・わからないことばかり・○○のときはどうするんだろう?等々

沢山の不安を抱えてる方はあなた一人ではありません。
先月(7月)のIBJ加盟結婚相談所へのご入会者数は3,709名

「結婚相談所」は昔からあるものですが、今はもっと身近な存在になっていますよ♪
ぜひ一度、結Ringの無料カウンセリングを受けてみてくださいね
ただ今、結Ring公式LINE限定のご入会キャンペーン中
(2021.9月末迄)

安心して婚活したいあなたに。全コースに「1年ご成婚保証制度付き」
【婚活サロン結Ring公式HP】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

仙台市営地下鉄南北線 長町南駅駅

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案