メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

9月はプロポーズとご成婚と…

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン 結Ring「9月はプロポーズとご成婚と…」-1

目次

  • 9月の結Ringの活動状況
  • 婚活を成功させるためには
  • 大切なポイントを明確にしましょう

9月の結Ringの活動状況

婚活サロン 結Ring「9月はプロポーズとご成婚と…」-2

※※IBJ2020年婚活応援キャンペーン実施中

http://www.yuiring-sendai.jp/

無料カウンセリング実施中メール・オンラインも対応中※※

すっかり秋の訪れを感じ始めるなか、続々と成婚退会へと動きの多い’結Ring(以下’ゆいりんぐ’)’です!

とある男性会員は外資系ホテルレストランでプロポーズ、またとある男性会員はおうちデートでの二人らしい空間でのプロポーズ等々・・・!

プロポ―ズ成功報告やプロポーズ作戦の毎日の9月となっています。

男性会員さんだけでなく、女性会員さんもプロポーズ待ち段階や、ほぼ2人の成婚退会への意思が固まってきているところ…という連絡や真剣交際ご相談がここ連日続いています!

女性の真剣交際のプロポーズ直前のお話も有りながら、そのうちこの8月~9月は特に男性30代(再婚)や男性40代等・男性の「プロポーズ成功の報告」「成婚の報告」が目立っています。

婚活を成功させるためには

まずは「1つの出会い」にかけてください
男性会員のほとんどの方にはこうお伝えさせて頂いています。もちろん「無理して一人目で決めてください!」ということではありません!(笑)それくらい「1つの出会い」を大切にしてください、という意味です。
ご成婚する方には「婚活を始めて1回目のお見合い」でご成婚のお相手が決まる方もいらっしゃいます。実は今秋プロポーズご成婚が決まった男性会員の方もこの「1回目のお見合い」でご成婚が決定した方が複数名です(^^)
1回目でうまくいくと男性女性心理共に「まだ1回目だから、もっといろんな人と会ってみないとわからない」と思う方がほとんどですが
「1回しかお見合いしていないのに」思うか、「1回目のお見合いで出会えて自分は本当にラッキー」と思うか・・
考え方次第であなたの人生が大きく変わってきています。
特に男性の場合年齢が重ねれば重ねるほど「1回の決断力」と「自分の直感」を信じ、お相手とのお見合い・交際することを強くお勧めします。

大切なポイントを明確にしましょう

婚活サロン 結Ring「9月はプロポーズとご成婚と…」-4

あなたが最も相手へ重要視するポイントははなんですか?それを自分で明確にしましょう。

相手の在住地域・容姿(プロフィール写真)・職業(収入)・続柄・性格・年齢・趣味・・・

プロフィール検索ではたくさんの検索条件がありますが、たった一つだけ決めてください。2つ、3つ・・と選びたいところだと思いますが、、1つだけです!意外とお相手のプロフィールをみているうちにたくさんの情報量にあなた自身の「本当に大切にしたい事」が散乱してしまい見えていない可能性があります。

そのあなたにとっての大切にしたい1つを見つけたら、あとはお会い(お見合いお申込み)してみましょう(^^)!

お見合い後、しっかり担当仲人・カウンセラーと話し合ってください。あなた自身が決めることではありますが、担当仲人やカウンセラーとしっかり話をすることでしか見えてこないことが必ずあるはずです。

成婚退会する方全員が「1回目のお見合い」でお相手が自分の成婚退会する相手だ!とわかるわけではありません。

かといって「成婚の仕方の王道」も在りません。ただコツを知っているとしたら私たち結婚相談所の仲人はプロです。

ぜひ現在結婚相談所で活動中の方は積極的にあなたの担当仲人・カウンセラーと密に連絡をとってみてくださいね!

素敵な良いご縁と繋がりますように。

IBJ2020年婚活応援キャンペーン実施中

http://www.yuiring-sendai.jp/

無料カウンセリング実施中メール・オンラインも対応中

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案