メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

婚活イベント企画中

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
婚活サロン 結Ring「婚活イベント企画中」-1

目次

  • コロナ禍でのイベントについて
  • きっかけは会員の方の声から・・
  • 婚活イベント内容を少しだけお知らせ

コロナ禍でのイベントについて

こんにちは。結Ring 代表いのまたです。

実はいまタイトルにもあるように「婚活イベント」を開催企画中です。

もちろん「イベント」というと

「…いま?」という想いが頭をよぎると思います。

開催の際には消毒の徹底と検温の実施、

社会状況などを踏まえ、

感染予防に十分に配慮しながら

安心できる出会いの場を提供して参りたいと考えております。

きっかけは会員の方の声から・・

婚活サロン 結Ring「婚活イベント企画中」-3

結Ringが「婚活イベント」開催を決断したのは、とある会員の方の入会手続き中のお話からでした。

「コロナ収束待っている間に何歳になってるかわからない」
本当に・・・的を得た強い想いと感じました。
現状として、IBJ結婚相談所連盟全体の会員数はコロナ禍に入り、一時的に停滞しました。
もちろん「安全第一」と考え、休会・退会された方もいらっしゃいます。
ですが、今現在月平均を上回る入会者と成婚退会者数です。
これは
「コロナ禍であっても、出会いのタイミングや婚期を逃したくない」「お互い大切に想い合う人生のパートナーが欲しい」という人の想いに比例しているのだと思います。
「今がねらい目」なんて、人を呼び寄せるような安いセリフに聞こえてしまうかもしれませんが、いま入会・活動されている方は結婚に対して真剣度が高い方だと言い切れるでしょう。

婚活イベント内容を少しだけお知らせ

ここで結Ringが企画検討している婚活イベントについて、少しだけお知らせです。

まだ開催時期については未定ですが、年内を検討しております。

・たくさんの方の意見を取り入れたイベント

・イベントは少人数開催

・参加者は★★な方を優先

・参加者は〇◇制

ほんとに少しすぎて、申し訳ないです(怪しい政治家のやりとりの文書みたいですね。。)

結Ringは私一人で運営しており、イベントの開催企画中であっても、会員の方のサポートを最優先しておりますのでなかなかスピード感は正直生まれにくい状況ではあります。

そのような中でも!開催の際はまたお知らせさせて頂きますので、Instagram➡https://www.instagram.com/yui_ring.sendai/

またはTwitter➡https://twitter.com/ring08964458で最新情報をぜひチェックしてくださいね。

現在9月10月ご入会無料カウンセリングも実施中です。公式HP➡http://www.yuiring-sendai.jp/ から専用フォームにてお気軽にお声がけくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

仙台市営地下鉄南北線 長町南駅駅

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案