メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

3月ご入会状況と「あなたはできてる?お見合い基本のキ」

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン 結Ring「3月ご入会状況と「あなたはできてる?お見合い基本のキ」」-1

目次

  • ゆいりんぐ「3月のご入会状況」
  • お見合い後OKをもらえる基本のキ「男は○○、女は△△」

ゆいりんぐ「3月のご入会状況」

こんにちは。代表カウンセラーの猪股です。(^^)

3月のご入会状況は、ゆいりんぐでは男女共30代の方々がご入会が多くみられ、4月からの活動開始準備が着々と進んでいます!

いまご入会して4月スタートだと5月の大型連休お見合いがスムーズに組みやすかったり、

交際まで進むことが出来ればデートもたくさんできそうですよね!!

4月スタート、まだ全然間に合います!

【お問い合わせ】だけでもお気軽にしてみてくださいね!

「今日の1歩が1か月後の100歩の結果」に繋がる可能性大です!

お見合い後OKをもらえる基本のキ「男は○○、女は△△」

婚活サロン 結Ring「3月ご入会状況と「あなたはできてる?お見合い基本のキ」」-3

自分からお見合いのお申込をして相手からOKのお返事を頂いたときは

とっても嬉しいものです。。。!

でも、そこはまだまだスタートライン

大切なのはプロフィール写真ではなく会ったときの第一印象ですよね。

「男は度胸、女は愛嬌」なんて言葉がありますが

・・・お見合いの場合はどうでしょう?

男性は【姿勢・清潔感】

そして女性は【笑顔・心遣い】だと思います。

もちろん、全て男性女性共に全てあっても良いものです。

お見合い男性は髪型に寝癖がないか、髪が伸びたままになっていないか、スーツやシャツにシワがないか、靴は汚れていないか、、意外と女性は目がいってしまいます。。

姿勢は「お見合いの席まで男性が先頭」に歩くケースがほとんどなので、後ろをついていく女性はまず男性の後ろ姿がしっかり見えるのです。

そして後頭部の寝癖!ないですか?姿勢、背中丸まっていないですか?気を付けましょうね。

お見合い女性については「笑顔」としましたが、100%の笑顔ではなくても、口角があがっているかが大切です。

そして「目は笑っているか。」も同じくらい大切です

ほほ笑みは相手に優しさを伝えることができる目から入る大きな印象ポイントです。

そしてお茶代を出していただくのですから男性には丁寧にお礼が言えるか、また「帰り道は車運転ですか?どうぞお気をつけてくださいね」と一言あるだけで

全然印象が変わってくるはずです

こういった男性の清潔感や女性の表情は、お見合いの時だけしていてもうまくはいきません。

どうか日常的に意識してみてくださいね。

そうするとお見合い以外の出会いも引き寄せられるかもしれません(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案