メニュー

婚活サポートみやぎ M's Marriage

#シアワセミライ検索

仙臺四郎様

  • カウンセラーの日常
婚活サポートみやぎ M's Marriage「仙臺四郎様」-1

仙臺四郎様

婚活サポートみやぎ M's Marriage「仙臺四郎様」-2

こんにちは、婚活サポートみやぎM’sMarriageです。
あっという間に6月に入りましたね!夏が近づいている感じがして、ワクワクします。このテンションで婚活にも弾みをつけていきましょう。
さて、本日は仙臺四郎さんをご紹介します。
仙臺四郎さんは、江戸時代末期から明治時代にかけて宮城県仙台市に実在した人物です。今は、「人神」として祀られてます。仙臺四郎さんは、知的障害があり会話能力は乏しかったそうですが、この方が訪れるお店は、その後、繁盛したそうです。
仙臺四郎さんの写真に「大願成就」とあります。
この意味を、AIチャットくんに聞いたところ【自分自身の願いを成就させる事を意味してます。具体的には自己実現や救い、健康や病気治癒など、目標とするものを成し遂げる事を指す】と教えてくれました。
この写真を見た皆さんのワクワク婚活とご成婚を祈念いたします。

この相談所を知る

婚活サポートみやぎ M's Marriage

23件

宮城県 / 塩竈市

仙石線 下馬駅駅 徒歩5分

婚活サポートみやぎ M's Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案