メニュー

婚活サポートみやぎ M's Marriage

#シアワセミライ検索

M’sMarriage農園のその後

婚活サポートみやぎ M's Marriage「M’sMarriage農園のその後」-1

目次

  • じゃがいもの収穫
  • ポテトチップス

じゃがいもの収穫

婚活サポートみやぎ M's Marriage「M’sMarriage農園のその後」-2

先日、4月に定植したじゃがいもを収穫しました。
なんと、写真のように不作? 2つの圃場でこの量です。厳密に申し上げると、カップタイプは全滅 収穫無(ゼロ)です。袋タイプでこの量です。水加減や日射の調整を行えば、豊作だったのかな・・・?
費用帯効果から見れば・・・×
いやいや、作る事とその楽しみに意義がある。
今後のM’sMarriage農園の更なる展開をお楽しみに!!

ポテトチップス

婚活サポートみやぎ M's Marriage「M’sMarriage農園のその後」-3

収穫した【じゃがいも】は、ポテトチップスとなり、その日のビールのおつまみとなりました。
美味しかったです。
ちなみに、のりしお味で頂きました。

この相談所を知る

婚活サポートみやぎ M's Marriage

23件

宮城県 / 塩竈市

婚活サポートみやぎ M's Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案