メニュー

アイハート

ひとり1人の成婚サポート

結婚式報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
アイハート「結婚式報告」-1

入籍後の挙式

入籍され8ヶ月後の結婚式報告ありました💒

宮城から他県に嫁がれご主人のお子様達と仲良くお暮らしです。
ママにはなれないけど、パパのパートナーとしてみて欲しいの言葉が子供達との距離を縮め自然体で接しているようです。
お相手が良ければ、その方の状況も受け入れるとの考えで
婚活されていた彼女が昨年成婚、入籍、同居を経てこの度
挙式されました。

いつもおめでたいお知らせは嬉しいのですが、彼女の懐の深さと包容力には脱帽です。
輝く笑顔のお写真も頂き熱い想い込み上げました。

感動と幸せのお裾分けありがとう😊


この相談所を知る

アイハート

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅 徒歩5分

アイハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案