メニュー

アイハート

ひとり1人の成婚サポート

60代のご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • デート
アイハート「60代のご成婚」-1

年齢は関係ない素直な気持ちの伝えた

今月初め、半年の長期交際で待ちに待った60代の
成婚退会がありました。

他大手相談所で10年、他連盟を3年の活動を経て
当相談室に入会2年での成婚でした。
ご本人は未だ信じられないと言いながらも喜びで
いっぱいの笑顔を見せてくれました。

親しい方からのご紹介で入会に至りましたが条件
的に持病もあり年数決めての活動開始でした。
他県でしたがお互い毎日の連絡と新幹線での移動
でデートを繰り返し距離を縮めてきました。

又、年齢関係なく自身の気持ちを伝えるよう
アドバイスしたところ若い方に負けないくらいの
愛情表現でこちらが恥ずかしくなりました(笑)

彼の頑張りで残りの人生のパートナーに巡り会え
た事、お相手相談室にも感謝です。
他県でお相手と一緒ではなく残念ですが本当に
嬉しい幸せな送り出しとなりました。

この相談所を知る

アイハート

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅 徒歩5分

アイハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案