メニュー

仙台縁結びサポート

気軽に話せるカウンセラーと心の距離感が近い結婚相談所

慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
仙台縁結びサポート「慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法」-1

目次

  • 積み重ねが絶大な威力を発揮する
  • 女性をキュンとさせる方法
  • まとめ

積み重ねが絶大な威力を発揮する

仙台縁結びサポート「慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法」-2

【東北・宮城】結婚相談所

婚活カウンセラー 大久保由起です。


今日のテーマは

「慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法」

女性をキュンとさせたい男性にお読みいただきたいブログです。

女性は「これができる男性を選ぼう」と思うことでしょう。

何もダイヤモンドのリングを用意したり、豪華なディナーを食べなくても良いのです。

女性は日常の些細な「特別扱い」にキュンとするのですからお金はかからないのですよ。

 

男性にこれをお伝えすると「そんなことで喜ぶの?」と驚く方もいらっしゃいます。

それほど些細なこと。

でもその積み重ねは絶大な威力を発揮します。

女性をキュンとさせる方法

仙台縁結びサポート「慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法」-3

女性をキュンとさせる方法

・女性が道路側を歩いたら自分が道路側に移動する

「こっちは危ないから」と一言添えたら心でキュンキュンしてますよ。

いや、一人で歩くとき、危ないことなんて一つもないのだけど(笑)そんなことされたら大事にされてるようでとても嬉しい!

 

・お店に入る時は男性がドアを開けて女性を先に入らせる

これもお姫様扱いされたみたいで嬉しいのです。

慣れれば簡単。ドアを開け「どうぞ」というだけなのですから。


女性はこれをしてほしかったら先にドアを開けないで一瞬待ってみてください。

男性が開けてくれたら「ありがとう。」

一瞬待っても開けてくれないときは・・仕方ないですww

別の機会に何かの拍子に開けてくれた時に喜びを伝えると「こういうのが嬉しいのだな」とわかってくれるかも。

開けてくれないと嫌というわけではないのですが開けてくれるとすごく嬉しい女心なのです。

同じように先にエレベーターを降りる時はドアを開けて先に降ろす、入店時の検温、消毒は「お先にどうぞ」。

一つ一つはとても簡単ですよね。

「お先にどうぞ」本当にこれだけなのです。

 

・雨の時、お店の入り口でまず女性を車から降ろし駐車してくる

これもキュンキュンポイント、とても高いです!

入口で降ろし「濡れないように先に入ってて。」

ひぃ~~~。やられる。

男性が小雨に濡れながら走ってくる姿に女性はキュン死。

「私のためにありがとう。」なんてヒロイン的な思いが湧いてくる。

風が強い時もどうぞよろしくお願いします。

 

・荷物が重い時は持ってあげる

デート中、荷物が重そうな時はあまりないかもしれませんが、一応書きます。

「持つ?」と聞かないで「持つよ。」と荷物を持っちゃってください。

さらっと持ってくれたら女性は内心「かっこいい!」

 

女性側からも書いてみますが

「自分で持てるから大丈夫。」と断る人もいると思います。

そういう女性に限って「私の彼氏、気が利かないの」と言ったりする不思議。

女性は男性の活躍の場を拒否し何もする気が起きない男性に仕上げてしまった事に気づいていないのですね。

断るよりその気持ちに是非「ありがとう」を。

拒否すると二度目はこないかもしれませんよ。

 

ちょっと脱線しますがママが赤ちゃんを重そうに抱っこしてパパが手ぶらで歩いている人をみかけますよね。

余計なお世話ですけど「パパが赤ちゃんを抱っこすればいいのに。」と思うこともしばしば。

赤ちゃんってどれだけ重いのか。4キロ、5キロ・・

抱っこして肩こりが大変。

でもそういうパパを許しているママにも原因はあると思ってしまいます。

そうです。

先の「荷物持つ?」「大丈夫」を繰り返していくうちに「大丈夫なんだな。」と思われ何も言ってもらえなくなるかもしれないのです。

自分の子供さえも。

もちろんママが抱っこしているのにも色々な思いはあるでしょうけど。

 

話は戻りますが男性が「重いものは持ってあげよう」という気持ちがあると女性は喜びます。

そして女性はその気持ちに「ありがとう」ですね。

 

・女性の変化に気づく

髪を切った、化粧を変えた、体調の変化など些細なことに気づいてくれると女性は喜びます。


ヘアスタイルが違う時は「いつもと違うね。かわいいね。」

「口紅の色がいつもと違う?似合ってるよ。」

「今日はご機嫌だね。調子よいね~」

また体調が悪そうな時、気づいて労わってくれるのも嬉しいものです。

「今日は何かあった?無理しないでゆっくりしようか。」


こんな風に小さなことに気づいてもらえると「自分のことをよくみてくれてるのね♡」と喜んでもらえますよ。

これは男性に限らず女性も好きな人にやってみてくださいね。

言葉にすることが大事です。

まとめ

仙台縁結びサポート「慣れれば簡単!女性をキュンとさせる方法」-4

素敵なプレゼントをするのも喜んでもらえると思いますが、日常の細やかな優しさの積み重ねが女性を虜にします。

こんなに媚びないといけないのか、と思った男性もいるかもしれません。

でも媚びるのではないですよ。喜ばせるのです。

あなたが気に入った女性が喜んでくれたら嬉しいですよね。

女性は特別扱いされると喜ぶことを知っていてくださいね。

慣れてしまえば何ていうことないので癖をつけてしまいませんか?

 

心より応援してます。

 

【東北・宮城】結婚相談所

婚活カウンセラー 大久保由起

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

仙台縁結びサポート

10件

宮城県 / 仙台市泉区

八乙女駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

仙台縁結びサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案