メニュー

仙台縁結びサポート

気軽に話せるカウンセラーと心の距離感が近い結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

あんこ
5.0
6ヵ月前
対応も心地よく、大変気持ちが救われました。またたくさんお話ししたいです😊
トシヒコ
5.0
7ヵ月前
大久保さんのサポートのおかげでとても素敵な方と結婚させて頂きました✨ アドバイスが明確で、私のことを理解してくれた上でナビゲートしてくれるので良いペースで婚活出来ました😊 様々な方をサポートされてるので、女性目線で的確なアドバイスをしてくれて男性の私では気付かないことも教えてくれてとても助かりました😊 素敵なご縁と出逢うなら大久保さん一推しです✨ 本当にありがとうございました😊
えくすどん
5.0
7ヵ月前
知人の紹介で、こちらに入会しました。 カウンセラーさんが親切、丁寧で親身になって色々と相談にのってくれました。 個人への対応が素晴らしく、婚活のサポートやイベントも充実しており、とても良い結婚相談所でした。
蛭坂弘恵
5.0
7ヵ月前
今回、知り合いを紹介してこの方達が幸せな方向に向かってるのが凄く嬉しくて 大久保さんにとても感謝してます。 恋に不安な方、一歩踏み出せない方 是非大久保さんの所で幸せを掴んで下さい。親身になってサポートしていただけます。
久保田映子
5.0
7ヵ月前
いつも新たな事に挑戦されてて素敵ですね。これからも、どんどん発信していって下さい。応援しております。
ジェーンクーピー
5.0
7ヵ月前
最高の仲人さん💖 良いタイミングで背中を押してもらい、スピードお開き出来ました。困り事も迅速に対応してもらいました。 普段の生活では出会いが無かったので、思いきって入会して良かったです。おすすめです😊✨
BR4N E.
5.0
1年前
親近感のあるカウンセラーさんで何でも相談できました。 結婚相談所というと敷居が高いと思いましたが楽しく気楽に活動できてとてもよかったです。
小田島万里
5.0
3年前
仲人の大久保さんの対応がとても丁寧です。料金設定も良心的だと思います。お客様のご要望や気持ちに応える姿勢や、親身になって接するところがとても良いと思います。
ユキ
5.0
3年前
結婚相談所に登録するのは2回目だったので、最初は、警戒していました。前の仲人さんの情熱が強すぎて挫折したので、今回も強かったらどうしようと思っていました。しかし、カウンセリングを受けて、その心配はすっかり無くなりました。 もちろん仲人さんに情熱はありますが、調度良い熱量で、寄り添ってもらえている感じが安心できます。 料金を他と比較して安い事もあり、焦らず自分のペースでいられる事も、私に合っています。 職場と家の往復で、出会いとは無縁の私が、いろいろな方と安心してお会いできたのは、こちらに登録したからです。婚活だけでなく相談に乗ってもらい、健康や美、生活環境等の考え方が変わってきて、笑顔でいる事が増えました。 今まで婚活に一歩踏み出す勇気がなかった方に、特に、お勧めしたいです。
川元恵美子
5.0
3年前
カウンセラーの大久保さんに、しっかり寄り添ってもらいながら活動ができ大変感謝しております。今、穏やかに幸せを感じながら毎日を過ごさせて頂いております。本当にありがとうございました☆

この相談所を知る

仙台縁結びサポート

10件

宮城県 / 仙台市泉区

八乙女駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

仙台縁結びサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案