メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)」-1

目次

  • ご感想(30代女性)
  • 🍀 お知らせ 🍀
  • おすすめブログ
  • 婚活カウンセラー 千恵のSNS
  • 無料で聞けるセミナー

ご感想(30代女性)

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)」-2

こんにちは。

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴✨
【年下婚主義】年下男性×年上女性を応援!👩👨✨

モットーは、「楽しく婚活」♪

婚活カウンセラーの千恵です👩

 

先日は、オンラインで婚活相談を承りました。
30代女性の方です👩✨

 

早速ですが、いただいたご感想です。

『まず千恵さんの温かいお人柄に癒されました。アドバイスも的確で早速実践してみようと思えるものばかりでした。私の想いをきちんと受け止めたうえで対応してくださるところがプロだなと感じました。』

嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます👩

 

「今、相談したい!」
週末にお相手様と会う予定があり、それまでにご相談したいとご要望。
うんうん、そのお気持ち分かります🤣
タイムリーなご相談を心がけております。

 

▶婚活相談はこちら↓
😽【婚活相談】サービス
https://senno-tsuru.com/archives/2316

 

 

交際が進んでいきますと、

・お相手との関係性の育み方
・お互いの不安と思っていることを払拭したい
・本当にこの人でいいの?
・真剣交際への決め手は?

と迷いや疑問はつきものですね。

 

問題解決に必要なことは下記の3つです。

①お相手が何に不安を抱いているのか?(原因)
②その不安はどうしたら解決するのか?(改善方法&実施)
③不安が解決されたら、お相手に変化が見られたか?(評価)

整理してみていきます。
この作業は一人では正直難しいです😅

 

私の婚活相談スタイルは、ご相談者様にまずたくさん話していただきます。
ここで大切なことは、否定をせずにお話しを聴くこと。

 

人は自分の話しを聞いてもらいたい生き物です。
皆さん、たくさんお話しされます。
その欲求を満たす。安心感、心地よさを提供するのも婚活相談の1つです。

 

人に話すことで整理でき客観的に自分を見ることができます。
またお話の中にサインが隠されています。
サインをしっかりキャッチし、アドバイスさせていただきます。
何を伝えているかは個人情報になるため、ふせさせていただきます。

 

次にじゃ自分は何ができるか?考えて、実行です。
例えば、○○をしてみてはいかがでしょうか?と提案します。
ご相談者様は提案をメモされて、ご相談後、ちゃんと実行されました。
話しを聞いて終わりではなく、ちゃんと実行が大事ですね👏素晴らしいです。

 

最後に、実行したら終わりではなく、「評価」が大事です。
ご相談後、ご相談者様から報告があり、そこにはお二人の幸せな笑顔の写真が添えられていて、とても安心しました。
とてもお似合いのお二人で明るくキラキラのオーラ全開でした✨
お相手様の不安が解消されたようで、嬉しい、頼もしい発言をしていただけたことも併せて書いてあり、お相手様の変化が見られました。

 

大変良かったです(^^)
お相手というのは、あなたの関わり次第で良いも悪いも変わります。
あなたの歩み寄りでお相手も歩み寄ってくれます。
一歩ずつ一緒に歩んでいく。これで夫婦の形が作られていきます。

 

あなたはどんな夫婦の形を作りたいですか?

 

婚活相談はこちら↓
😽【婚活相談】サービス
https://senno-tsuru.com/archives/2316

 

お話しをしてくださるだけでもOKです。
千恵があなたの気づいていない水面下の問題をみつけてより良い方向へ導きます。
相性もみれますのでお気軽にどうぞ👩

 

👨楽しく婚活👩✨

 

🍀 お知らせ 🍀

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)」-3

😸【婚活セミナー】😸
『年下男性から 大切にされる 愛される方法』

3/5 (土)16時~@京都駅周辺
3/18(土)19時~@オンライン(ZOOM)



↓詳細とお申し込はこちら
https://senno-tsuru.com/archives/3046



まだお席ございますので、お気軽にお申込みくださいね♪
男性心の勉強になりますよ~

おすすめブログ

📝千乃鶴の【無料カウンセリング】とは?

📝【婚活】20代 婚活応援キャンペーン♪

📝【婚活女性】35歳からは、”年下男性”がおすすめな理由7つ

📝【婚活】やると長引く!「恋愛モードで婚活」

📝【婚活】婚活が長引く!間違った”結婚相手選び” 3選

婚活カウンセラー 千恵のSNS

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)」-5

【千乃鶴LINE公式】 <LINE公式限定の婚活情報を発信> 🎁婚活無料相談🎁 ・婚活を学びたい方
・仲良し夫婦を目指したい方
・年下男性を希望・年上女性を希望の方 登録はこちらから👩
https://page.line.me/nzm7671n 👩Twitter (毎日発信)

👩Instagram
👩stand.fm

👩YouTube
『千乃鶴senno-tsuru32』
『婚活MC』
『まえがわ夫婦野球32』

無料で聞けるセミナー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「婚活相談でした。「お人柄に癒されました…」(30代女性)」-6

↓『初歩的!婚活がうまくいかない人の行動8つ』↓
https://youtu.be/m3xFAFzTycE

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

11件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案