メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

【婚活】Twitterスペース(アーカイブ)年下男性

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「【婚活】Twitterスペース(アーカイブ)年下男性」-1

【婚活】Twitterスペース(アーカイブ)年下男性

こんにちは~

 

京都の結婚相談所 千乃鶴
仲人∞千恵です🐨☕

 

✨👨たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩✨
🐨モットーは、「楽しく婚活」✨

 

昨日は、Twitterスペースで婚活トークでした。

仲人仲間の《淡路島の結婚相談所 Blooming Marriage》 池田美穂さんと一緒にやっています。

 

テーマは「私たちの婚活・秘話」

 

いつもテーマに沿って話すのですが、ちょっと横道にそれたり雑談になることもしばしば。

でもこの雑談が良かったりする。

 

雑談からキーワードが飛び出す。

結局、話しを掘り起こしてコネコネ二人でやってそぎ落とされるのでしょうね。

 

昨日のテーマから出たキーワードは『どん底』でした。

成婚前には誰しもに訪れるどん底。

誰しもは言い過ぎたかな😅

ない人もいるかな、ないように見えてあったりして…

 

私も結婚前にどんどん底クラスがやってきました。

過去最高のどん底です。

人生ではじめて「辛い!辛すぎる!」と毎日おもった時期がありました。

これはまたお話しできればと思います。

 

結婚前に何かしらの「どん底」はあり、

それをどう乗り越えるかで結果が変わる。

だから、どん底だぁ!と嘆くのではなく、

これはチャンスと思い信じて、突き進んでほしい👩👨

 

アーカイブが聴けます↓

https://twitter.com/i/spaces/1jMJgeOMrXWKL?s=20


 

最後までお読みいただきありがとうございます。


🍀


👩婚活セミナー開催!

📝『まわり道しない婚活セミナー』5/28(オンライン)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

11件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案