メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!」-1

目次

  • 😸せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!
  • 📝【ご感想】ありがとうございます
  • ランチ会、交流する意味とは?
  • イベントのお知らせ
  • 「Ⅹ」のプレゼント企画

😸せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!」-2

こんにちは。

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨
【年下男性×年上女性】を応援!

モットーは、「楽しく婚活」

婚活カウンセラーの前川千恵です👩


😸せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!

 

少人数でのランチ会でした。
でもその分、皆で話せて濃い内容になりました。
参加者さまはお上品でどこか共通点を感じるものがありました。

 

お互いの趣味や婚活に対する価値観、相談所やパーティーってどうなんですか?とツッコんだことまで色々な疑問や考えが飛び交い、3時間半があっという間でした。

 

参加者さまの中には、「普段の自分はココまで話さないけど、合う人だと話せるんだなと分かった」とおっしゃってくださって嬉しかったです。

 

思考の話しで、「ついついネガティブなほうに引っ張られてしまう」、「もっと勉強しておけばよかった…」など後悔が後を絶たない、そんな思考傾向があるという参加者さまに対して別の参加者さまに「○○さんは、思考はどうですか?」とお聞きしたら、「私は、今日出来なかったことよりも今日出来たことは何かと考えます。ネガティブよりもポジティブにフォーカスします。」と。
素敵な思考だなぁと👏✨

 

その後も参加者さまで場所を変えて、3時間くらいお話しをされたとのこと。
すごいですね✨嬉しいです😊

 

交流会って意味あるのかな?

 

実際、婚活をしているのに、マッチングではなく、交流会って意味あるのかな?と思いながら参加された方もいました。終わってからの感想に、「交流する意味」を見出されたご様子が伺えました。結果的には「良かった」とお伝えくださりホッと安心いたしました😊

📝【ご感想】ありがとうございます

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!」-3

📝【ご感想】ありがとうございます。

 

<30代女性>
恋人や結婚相手を探す目的で活動する事も大切ですが、悩みや相談、弱音や愚痴など婚活相手には失礼かな?と言わない、聞かない方が良い事なども気軽にお話し出来る良い機会だと思いました。

 

<30代男性>
最初は緊張したが、実際に始まるとあっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったです。

 

<40代男性>
終始和やかな雰囲気で会話もしやすく、参加者さん同士でも貴重な意見交換もできました。成婚だけがすべてではなくそこに至る過程で出会える仲間•友人たちも自分の人生にとっては大切な宝物になると思います。

ランチ会、交流する意味とは?

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!」-4

😸ランチ会『交流する意味』すごいんです!

・お互い違う価値観に触れて視野が拡がる
・違う価値観に触れることで自分との違いから自分を知れる
・婚活は孤独な戦士、共に戦う同士と共感することで癒されパワーをもらえる
・グループで話すことで気を張らないので自分の素がいつの間にか出ていて、より相手に自分のことが伝わる
・1人よりも何倍もの情報交換ができて知識が深まる
・仲人の千恵に自分を知ってもらえる事で合いそうな人がいたら紹介してもらえる可能性がある
・普段聞きにくい内容も聞ける
・仲人の千恵に直接、相談所や婚活事情について聞ける(聞き放題)

 

ご自身の捉え方次第で、得られるものは沢山!!
私も沢山の気づきを得て帰りました。
ご参加いただきありがとうございます。

 

お店が京都の町屋で蔵の中が個室になっていて、写真は暗めですが、婚活トークは盛り上がりました✨
次回は未定ですが、ご要望があれば実施したいと思います。今回は1人の方のご提案がきっかけで出来た会でした。

 

有意義な時間をありがとうございました✨

 

私(千恵)と一緒に効率的に楽しく婚活しませんか?
気になった方はまずは無料カウンセリングでお話しましょう。
今のお悩みもあればお気軽にお話しくださいね。

 

◎千乃鶴のホームページから無料カウンセリングにお気軽にお申込みくださいませ。
◎千乃鶴のLINE公式で「婚活相談」のプレゼント🎁が受け取れます。

 

👨楽しく婚活👩✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

イベントのお知らせ

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる会【婚活ランチ会】開催しました!」-5

\参加者募集中/
男性残り3名💨 女性の方、是非ご参加ください👐

イベント詳細↓
https://senno-tsuru.com/archives/3954

ダンスと音楽、楽しいイベント間違いない!
会話が苦手だけど身体を動かすの好きという方にもおすすめです。
是非、ご参加くださいね!

😸【LINE公式】はこちら↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

「Ⅹ」のプレゼント企画


フォロワーさん2⃣0⃣0⃣0⃣達成企画🎉✨


おかげさまで「X」のフォロワーさんが2000人達成致しました。ありがとうございます✨

感謝を込めまして4点プレゼントをご用意いたしました✨

🎁プレゼント内容🎁
①お見合い練習 60分
②婚活相談 60分
③結婚相手解説 60分
④お悩み相談(婚活卒業生用) 60分
*リピーターさんも無料で可能です🙆‍♀️
先着10名となります。
普段、有料サービスとなりますので、是非この機会にご利用くださいませ。
お早目にお申込みくださいね💨

😸お申込みは【LINE公式】から↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案