メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

ご成婚エピソード(30代女性)

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「ご成婚エピソード(30代女性)」-1

目次

  • 人柄が伺える一言
  • ご成婚エピソード
  • イベントのお知らせ
  • 婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は千乃鶴へ

人柄が伺える一言

こんにちは。


たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

【年下男性×年上女性】を応援!


モットーは、「楽しく婚活」♪

婚活カウンセラーの前川千恵です。


30代の女性会員様がご成婚退会されました!!

\(^^) おめでとうございます (^^)/

ご成婚される方には必ず理由があります。

今、活動されている方には是非読んで欲しいブログです。あなたが真似できる事や、仲人の視点も分かります。


■人柄が伺える一言

会員様の印象で残っている言葉が、初対面の無料カウンセリング後のメッセージです。

「気分が盛り上がってくる面談をしていただき、ありがとうございました。」

この一言に込められているお人柄がとても伺えました。

私はいつも通りのカウンセリングをしました。

物事は捉え方で変わりますよね。

この会員様は気分が盛り上がってくる面談と捉えてくださったのです。

思いを言語化してくださるのも嬉しいし、

前向きに捉えてくださっていることで、こちらも気持ちよくなりますよね。

素直で前向きな方は成婚に至ります。

私も婚活サポートの伴走がとてもしやすかったです。


■成婚という目標に向けて突き進む力!

8か月の活動でした。

ご成婚に至ったお相手様に出会うまでは、

何度も会員様から「今できることありますか?」とご相談がありました。

お見合い成立に向けてご自身でも出来ることを考えられ、私にも相談をしっかりされていました。


お見合い成立に向けてトライされたことは、

・プロフィール写真の取り直し

・プロフィール内容の見直し修正

・色々な層のお相手にお申込み

・申受けはできる限りお会いする

・私(仲人)に相談する


相談後、しっかりと取り組まれていました。

持ち前の問題解決能力が高さがとても伺えました。


問題解決能力は結婚生活においてもとても大事です。

・問題を認識する力

・解決策を考える力

・解決策を実行する力

問題が何かを認識し、考えてしっかりと実行されていました。

振り返りも大事ですね。修正していくことで目標達成に近づきます。

会員様は、職業柄と時期的にご多忙で仕事もかなりハードワークでした。

しかし、婚活との並行で一言も弱音を吐く事や言い訳をされるこは無かったです。

『成婚』という目標達成に向けて突き進まれていました!

このシンプルな思考がとても大事です。

本質は成婚です。それに向けて正しく取り組めば必ず結果はついてきます。


■「次のミッションはこれですね」

ご多忙の中、日程調整や工夫をされながら活動されていらっしゃいました。

「次のミッションはこれですね」とメモを取られてしっかりと実行される姿勢が

私も次はこれを伝えようという気持ちにさせてくれます。

こういう姿勢は本当に大事で、助言を素直に聞き実行される方はどこにいっても成功されることと思います。

会員様もお相手様もとてもお忙しい&距離もあるお付き合いでした。

しかし、お二人で調整し、お会いできる時間を確保されていました。

このお二人を見ていると、どれだけ忙しくても会いたい人には時間を作るというのが本当にそうだなと実感できました。


・結婚に踏み込んだ大事な話しはLINEではせずに会って話す

・事前に聞きたいことをLINEでお相手に伝える


デートで話し合いを有効に進めらていました。

しっかりとご自身でコントロールしながらの活動、本当に天晴でした。

素敵なご縁に巡り会えて、安心して婚活ご卒業を見送らせていただきました。

ご成婚おめでとうございます。

退会後も仲睦まじい様子のご報告をいただき大変嬉しいです。

今後のお二人の形がとても楽しみです!

お幸せに🍀

最後のこれから婚活をはじめようとする方へのメッセージは現実的なお言葉です!

是非、お読みくださいませ。

ご成婚エピソード

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「ご成婚エピソード(30代女性)」-3

ご成婚エピソードは下記から読めます↓

https://www.ibjapan.com/area/kyoto/90993/episode/1540/



「手を抜いていいよ」


余談です。

成婚エピソードの中で私の助言で、「手を抜いていいよ」とあります。

これは千乃鶴の会員様皆さんに伝えることではないです。

この方の課題がこちらの「手を抜く」ということだったのです。

婚活を通して見える課題は日常生活の課題でもあります。


今回、この会員様はお相手様からも影響を受けられていて、

私がお伝えしたかったことをお相手様からちゃんとキャッチされているのが伺えました。

自然な流れで受け取られていてとても良かったなと思っています。

また同時にお相手様は会員様の真の結婚相手だなと感じました。


相手に影響を与える・相手から影響を与えられるのが結婚相手と言われています。

私たち夫婦も互いに影響を与え・受けています。

だから困難も一緒に力を合わせて乗り越えていけます。


婚活は自分を見つめるいい機会になります。

あなたも私(千恵)と一緒に効率的に楽しく婚活しませんか?


気になった方はまずは無料カウンセリングでお話しましょう。

今のお悩みもあればお気軽にお話しくださいね。


◎千乃鶴のホームページから無料カウンセリングにお気軽にお申込みくださいませ。

◎千乃鶴のLINE公式で「婚活相談」のプレゼントが受け取れます。


楽しく婚活✨


最後までお読みいただきありがとうございます。

イベントのお知らせ

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「ご成婚エピソード(30代女性)」-4

『婚活ランチ会』3月2日(土)開催!

参加者募集中! 残り4名

https://senno-tsuru.com/archives/3930


個室は「掘りごたつ」タイプなので、まったりできます。時間もたっぷりあります。

交流や婚活情報を深めませんか?


お互い気が合えば連絡先交換も可能。


『ペアダンス婚活部』3月20日(水祝)開催!

~新たな興奮をもたらすマッチングイベント~

参加者募集中!

https://senno-tsuru.com/archives/3954


ダンスと音楽、楽しいイベント間違いない!

会話が苦手だけど身体を動かすの好きという方にもおすすめです。

是非、ご参加くださいね。


イベントのご案内動画↓YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=QUPMigny5GU

婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は千乃鶴へ

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「ご成婚エピソード(30代女性)」-5

婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は、まずは千乃鶴の無料カウンセリング予約をお願いします。



★代表 婚活カウンセラーまえがわ千恵の強み

-自身の婚活経験が豊富

-保険営業や看護師経験から対人経験豊富

-婚活相談経験が豊富

-プロフィール作成が好評

-傾聴とコーチングを用いて婚活サポート

-常に物事の本質を捉えるサポートスタイル

-電話やZOOMで面談サポート

-話しやすい・アドバイスが的確と好評

-コミュニケーション講座 外部からの依頼で実施

-楽しい婚活イベント企画・運営

-婚活セミナー開催


千乃鶴の口コミ・感想はこちら↓

https://senno-tsuru.com/archives/3899



★無料カウンセリング予約↓

https://senno-tsuru.com/reserve



★LINE公式

LINE公式限定の婚活情報を発信!

『婚活相談』60分(5,500円相当)を登録した方に無料プレゼント🎁


【せんつる部】LINE公式限定サークル!new

・月1回オンラインでお茶会やセミナーを開催!

婚活は1人で活動するより色々な人と話す事で前進します。LINE公式登録の方のみにご案内します。


↓お友達登録はこちら↓

https://page.line.me/nzm7671n



★トライアル(お試しコース)

プロフィール公開日から2か月間(11,000円 税込)お試しできます。

こんな疑問を解決!

-どんな会員さんがいるの?

-自分はお見合いが組めるの?

-仲人との相性をみたい

*お見合いが成立すると本コースに移行します。



他にも様々なプランをご用意!

◆『年上女性』限定専用プラン(男性限定)

◆20代応援プラン(20代男女)

◆婚活サポートプラン(非会員様・ご入会不要)

◆乗り換え割引有

*20代男性の方に年上女性をおすすめします。

20代後半男性×30代前半女性のカップルは成立しやすいです。詳しくは無料カウンセリングでお話しできます!


★全国からご入会可能

京都以外のエリアからのご入会が増えております。

大阪府、兵庫県、三重県、東京都、神奈川県、千葉県、岡山県、群馬県などからご入会いただいております。

京都以外の方も是非お問い合わせくださいね。


★SNSからもお問い合わせ増えています!

「X」(旧Twitter)

https://twitter.com/MaegawaChie


婚活を応援するポストを発信!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案