メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を」-1

目次

  • 自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を
  • 千乃鶴【LINE公式】🙆‍♂️🙆‍♀️
  • 🍀 お知らせ 🍀
  • 千乃鶴 無料カウンセリング予約

自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を

「自分はダメだぁ、と思う前に分析を」
婚活を続けているということは、「ダメ」なのではなく「まだ相性の良い人に出会えていない」こと。

あなたは、自分はダメという言葉だけで片づけていませんか?

・なぜ相性の良い人に出会えていないのかしっかり分析していますか?
・断る、断られたのはなぜか分析していますか?

断られる = ダメ ⇒ 自己肯定感が下がる

じゃなくて

断る・断られる=合っていない、釣り合っていない

です。

合っているが「0」ゼロとすると
プラス1でも マイナス1でもないです。高くても低くても違う。

断られる事がマイナスと捉えてネガティブに思い込んでいない?

分析をすると本質が見えます。見えると納得できます。自己肯定感は下がりません。自己肯定感が下がるのは自分で下げる見方をしているだけです。

婚活は「自分に合う人探し」と捉えて、毎回分析をすると自分に合う人が見えてくるし、お断り理由じゃなくて合わない理由が分かります。

相性が合っていない人の意見(お断り理由)は合っていない人なのでフォーカスする必要はなく参考程度です。
サイズが合わない服にフォーカスしないよね。

分析していくのは一人ではなく仲人と一緒に🙆‍♂️🙆‍♀️

婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は、是非、千乃鶴へ。
★無料カウンセリング予約はこちら↓
★無料婚活相談は、LINE公式からお申込みください↓

千乃鶴【LINE公式】🙆‍♂️🙆‍♀️

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を」-3

LINE公式限定の婚活情報を発信!
『婚活相談』60分(5,500円相当)を登録した方にプレゼント🎁
・仲良し夫婦を目指したい方
・年下男性を希望・年上女性を希望の方

【せんつる部】LINE公式限定サークル!new
・月1回お茶会やセミナーを開催!
婚活は1人で活動するより色々な人と話す事で前進します。
LINE公式登録の方のみにご案内します。

↓お友達登録はこちら↓
https://page.line.me/nzm7671n

🍀 お知らせ 🍀

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を」-4

🥄イベントお知らせ💃

『婚活ランチ会』3月2日(土)開催!
参加者募集中! 残り4名

個室は「掘りごたつ」タイプなので、まったりできます。時間もたっぷりあります。
交流や婚活情報を深めませんか?
お互い気が合えば連絡先交換も可能✨

『ペアダンス婚活部』3月20日(水祝)開催!
~新たな興奮をもたらすマッチングイベント~

ダンスと音楽、楽しいイベント間違いない!
会話が苦手だけど身体を動かすの好きという方にもおすすめです。
是非、ご参加くださいね✨

千乃鶴 無料カウンセリング予約

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「自分はダメだぁ~、と思う前に「分析」を」-5

婚活を『効率的に楽しく』進めたい方は、まずは千乃鶴の無料カウンセリング予約をお願いします。

★無料カウンセリング予約
はこちら↓
https://senno-tsuru.com/reserve

★トライアル(お試しコース)
もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。(2か月お試しできます。お見合いが成立すると本コースに移行します。)

京都以外のエリアからのご入会も増えております。(ZOOM使用)
京都以外の方も是非お問い合わせくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案