メニュー

デュースマリアージュ

京都南部に位置し奈良にも大阪にも近いベテラン仲人結婚相談所

今時の男子

デュースマリアージュ「今時の男子」-1

デュースマリアージュの菅原です

梅雨の鬱陶しい時期ですね。

最近の男子に思う事なんです

女性から話しかけないと話せない

自分からは話題を提供できない

目を合わせることも出来ない

黙ってしまいただただ沈黙の時間が長くなる


会話のキャッチボールが出来ない

 

学歴・就職先もよくプロフィールもバッチリだから

大手相談所に入会したらお見合は何回も出来るんですね

しかし、交際には至らない、

交際になっても続かない

相談所のカウンセラーに相談すると

セミナーを紹介され受講するが

やっぱり同じことの繰り返し

 

 

 

一人一人に向き合ってその人に合ったアドバイスをするのが、

ベテランの仲人です

大手相談所やアプリで入会する相談所ではない

スーパー仲人の扉を叩きましょう!

 

目から鱗のアドバイスが聞けますよ❤❤❤

 

この相談所を知る

デュースマリアージュ

2件

京都府 / 相楽郡精華町

山田川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

デュースマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案