メニュー

デュースマリアージュ

京都南部に位置し奈良にも大阪にも近いベテラン仲人結婚相談所

男女の脳

デュースマリアージュ「男女の脳」-1

デュースマリアージュの菅原です。

女性脳と男性脳の違いについて

お見合初対面でお相手に対して

女性は減点傾向があり、男性は加点傾向にあるそうです。

 

 

女性の話の目的は、感情交流すなわち共感してほしい。

男性は意見交換、結論を見出す。

 

女性の伝えたいことは、

自分の気持ち、男性は自分の考え

女性の話題は、

浅く幅広く、男性はひとつを深く


女性が理想とする関係は、

何でも話せる、男性は言わなくても分かる

女性が相手に望むことは、

大切にして欲しい、男性は褒め称えて欲しい

女性は悩みを聞いてほしい、男性は解決してあげたい

 


男女の脳はこんなに違うようです。



お見合が上手くいかない

交際が続かない人も参考にしてみてください。

この相談所を知る

デュースマリアージュ

2件

京都府 / 相楽郡精華町

山田川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

デュースマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案