婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】デュースマリアージュ

女子の婚活成功法

デュースマリアージュ「女子の婚活成功法」-1

デュースマリアージュの菅原です。

「今日は忙しいのに有難うございます」

デートやお見合いの最後に「ありがとうございました」を言う女性は多いです。

デートで出会った時、最初に「ありがとう」を言ってみましょう。


男性の緊張もほぐます。

礼儀正しい子だなと印象も上がります。
[しっかりしていていい子だな]と思ってもらえて好印象。


婚活は普通の恋愛よりも短い時間で相手に自分をアピールすることが大切。

 

男性は女子から「この人すごいな!」と思ってもらいたい人が多いので、


「さすがだね!」「すごいですね!」「びっくりした!」


など感嘆詞を使って男性のプライドをくすぐってみましょう。


難しくて興味を持ちにくい内容や話を広げたくない内容など

リアクションに困ったときにも使える便利な言葉なのです。

 

日本女性は、身振り手振りを使う表現はあまり多くないですが、

一生懸命伝えようと頑張っている様子に男性はキュンとするようです。


小柄な女子が頑張って身振り手振りで表現している様子もかわいいと思われますが、

キレイ系のクール女子が表現しても「意外と話しやすいんだな」

と思ってもらえるのでどんな女子でも使えますね。


モテる女子の特徴を掴んで素晴らしい出会いを!

この記事を書いた結婚相談所

デュースマリアージュ

デュースマリアージュ

京都府相楽郡精華町山田下川原1-1-101

山田川駅

https://douce-mariage.com/