メニュー

デュースマリアージュ

京都南部に位置し奈良にも大阪にも近いベテラン仲人結婚相談所

芸人と女優の結婚

デュースマリアージュ「芸人と女優の結婚」-1

デュースマリアージュの菅原です

芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんがめでたく御結婚❤❤❤

山里さんと結婚を決めた時に蒼井優さんが友人に送ったメール



「誰といるか、誰といる時の自分が好きかが重要らしいよ」

何でもないような言葉に聞こえますが、

結婚相手の決めてとするにはとても大切なことなんです


この人といると気を遣わない、

自然な自分で入られる

何かホッとできる、落ち着けて楽しい、

自分を飾らないでいられる


違う職業に就いていても、

家族になると言う事は単純な理由、

そういう事なんだと思いますよ

この相談所を知る

デュースマリアージュ

2件

京都府相楽郡精華町山田下川原1-1-101

山田川駅

IBJ AWARD 受賞

デュースマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案