メニュー

サンマリエ京都(ULP結婚相談所)

お世話焼きの結婚相談所です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

はじめましてのご挨拶

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
サンマリエ京都(ULP結婚相談所)「はじめましてのご挨拶」-1

目次

  • 「結婚相談所ってすごくいいシステムじゃないですか!」
  • 相談所を使いこなしましょう

「結婚相談所ってすごくいいシステムじゃないですか!」

サンマリエ京都(ULP結婚相談所)「はじめましてのご挨拶」-2

皆さまこんにちは!

今日もいちスタッフのひとり言にどうぞお付き合いください。



いかにも、な怪しいタイトルで始まりましたが、

サクラに言わせた胡散臭いセリフではありません。


私の友人知人に結婚相談所で働いていることを話すと、ほぼ全ての既婚者が口を揃えてこう言います、


「結婚相談所ってすごくいいシステムじゃないですか!」

って。

相談所を使いこなしましょう

サンマリエ京都(ULP結婚相談所)「はじめましてのご挨拶」-3


● 会員様の身元がきちんと保証されている

● 趣味・趣向

● 親との同居の必要性

● 年収やおおよその貯金額


このほかにもあらゆるプライベート事項を事前に知ることができますよね。



同時に自分のこともデータや数字から理解してもらった上で、互いにマッチングした方とお見合いを始める。



「結婚相談所ってすごくいいシステムじゃないですか!」


声を大にして言いたい既婚者のなんと多いことでしょう。



言いづらいことは仲人に任せて、

同時に何人もの異性と交際ができて、



そろそろしつこいので繰り返しはしませんが、効率的で便利な相談所システムをどうぞ使いこなして素敵な幸せを掴んでくださいね♡

この相談所を知る

サンマリエ京都(ULP結婚相談所)

0件

京都府 / 京都市中京区

四条烏丸駅 徒歩6分

サンマリエ京都(ULP結婚相談所)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案