Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

今さらですが💦結婚の良さって❓

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「今さらですが💦結婚の良さって❓」-1

想いを重ねて💚作り上げていく居場所💞

Do Marri「今さらですが💦結婚の良さって❓」-2

結婚の良さって

今さら‼ではありますが・・・でも!婚活をスタートする前に‼…婚活中だけど…なかなか良い結果に繋がらない‼…そんな時は、一度じっくり自分の考えを冷静に見つめ直してみるのもいいのではないでしょうか❓

まず!税法上や金銭的メリットについては大切なことではありますが・・・基本的な知識として、ご自分の考えとして、持っていていただければと思います。(^^)

💕結婚の良さを実感する時💕

💚楽しい事,感動,幸せを共感して心が豊かになる!

💚辛い時,悲しい時…心の負担が和らぐ…安心する!

💚家族に必要とされる!役割を発揮できる!充足感!

💚家族や両親の笑顔♡目に見える幸せを実感する!

💚2人になって異なる行動範囲や考え方から世界が広がった!と感じる事がすごく増えた‼

💚💚は目に見えない...ささやかな想いですね。

💚が重なって《ホッとする♡自分の居場所》を作り上げていく。

・・・結婚スタート後の時間は楽しい事ばかりとはいえません・・・実は悲しさや辛さも多い・・・

そ~だから…『なんだか一緒にいるだけでホッとする』と・・・パートナーと過ごす何気ない日常の時間を幸せに変換できる事は人生の宝物✨と言えます=つまり居場所を見つけること✨なんですね。

なので・・・『ホッとする』・・・結婚の良さはそれだけで十分💚なのでは…と思います。

『ホッとする♡自分の居場所』を手にすることで、人では体現できないことも二人なら楽しく成していける。✨『居場所』は大きな力となります‼

そして・・・結婚して良かった‼と男女共に思うこと!は、『人間として成長できること✨』なんです!

『居場所』があるからこそ変わりゆく暮らしの中でもお互いの【個】を大切にしながら寄り添って前進することができるのではないでしょうか・・・💚

結婚に向けてお互いの居場所💚を予感できたら・・・

2人の未来への道・・・スタートラインに立っている‼そんな風景が見えてくると思います。💚

!(^^)!




婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

Do Marri

4.9(46)

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

Do Marriの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案