メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

平均評価
4.9

5

98%

4

2%

3

0%

2

0%

1

0%

川口翔大
5.0
1週間前
小室さんのお陰で無事に結婚することができました。 最初は友人の紹介であまり積極的ではありませんでしたが、小室さんの適度な後押しとアドバイスもあり4ヶ月ほどで成婚となりました。 大切なパートナーに出会うことができ、本当に感謝しています。 成婚後も結婚式や新婚旅行の相談にものって頂いて非常に助かりました。 周りにも是非紹介したいと思います。
yuko murata
5.0
1週間前
とても親身になって話を聴いてアドバイスしてくれるので、本気で結婚を考えている方に、おすすめです。
松井美樹
5.0
2週間前
小室さんのお人柄に、思わず引き込まれます。 お話していると温かい気持ちになって、元気に前向きに頑張ろう!と思える方です。 自分ごとのように親身になって相談に乗っていただけるので、お相手探されている方、結婚に悩みや不安を感じている方がいれば、是非おすすめしたいです。
Sachi N.
5.0
2週間前
結婚願望のある会社社長の誠実な友人をご紹介したところ、幸せの掴み方を上手にリードくださり、トントンと素晴らしいお相手に出逢え、ご結婚までリズミカルに進みました。本当に相応しい人に出逢わせてくださるオーナーの勘と経験が安心な相談所と思います♡紹介した私も幸せのお裾分けたくさん頂戴して感謝です…ありがとうございます。
H H
5.0
8ヵ月前
小室さんの優しいお人柄がとても素敵です。いつもありがとうございます♪
河村菜々
5.0
10ヵ月前
小室さんの誠実なお人柄と、親切なご対応で、安心して知人をご紹介できます。 今後とも宜しくお願い致します。
Nanako SHIROTA
5.0
10ヵ月前
すごくお世話になっています。 とても親身で安心して相談できます!
佐藤美生
5.0
10ヵ月前
古賀
5.0
10ヵ月前
仲人の小室さんはいつも明るく人柄に溢れ、こちらも前向きな気持ちで婚活ができます! 相談しやすい結婚相談所として是非お勧めしたいです!
髙山謙太
5.0
10ヵ月前
以前相談させて頂きましたが、フレンドリーに親身になって聞いてくれました。結婚にいい思いを抱いていなかったですが、とても前向きな気持ちになれました。

この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案